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MoE同人ゲーム製作六日目
バトル~ステータス付近がある程度整ったので、今回はおおまかな探索エリアを追加しました。

 

下りるたびにpointに到着し、そこを指定回数探索、成功することによって次のpointへと移動出来ます。
一度成功したpointはマークが点灯し、次回からはそのまま移動することが可能になります。
(point点灯後も、移動時に確率で一回だけ敵と遭遇する予定)
また、同じエリアを継続探索も出来るようにする。

落下スキルが実装された場合、エリア探索完了してる場合のみ落下スキルに応じてショートカットが出来る。とか。
オマケ程度なので性能酷いですが・・・
え、上へ戻る場合?

走ろう!!


[妄想]
階段一区切りごとにpointを設置したのはいいものの、そんなにモンスター種類いるわけもなく。
別エリアから持ってくる・・・×
オリジナルモンスター・・・×
色違い&巨大化・・・△
進化させる・・・△
難しい問題です。
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【2015年02月05日19:05 】 | 同人活動 | コメント(2)
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コメント
無題
低確率でイービュと遭遇で強制美容でパンダ化とかどうっすかね!!
【2015年02月06日 11:06】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
それうっかりパンダ化したらまた前作と同じで放浪エンドになっちゃうからね!
どっかのイベントでイービュ討伐戦とか作る予定ではあるけど!
【2015年02月06日 17:46】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
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