忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:49 】 |
MoE同人ゲーム製作五日目
今回は関数だとか何だとか全部忘れて、息抜きに背景のみ手をつけました。



雰囲気でどこらへんか伝われば上々だと思っていますがどうでしょうか。

バトルルートでは地下墓地の階段で深部へ進んでいくのですが、よくよく考えたらあそこ

ほとんど階段なんですよね。



同じ画像使えるという楽観的観測も出来れば、工夫して色んな角度から階段を描いて表現という手段もあったりはします。

階段フェチではないので色んな角度から階段描くとかマジ勘弁、ですので・・・




こんな感じに地点式にするのもいいかも知れない。
選択肢も下へ進むと上へ戻るくらいでよさそうだし。


と、背景一枚と色々考えただけの一日でした。
PR
【2015年02月04日21:37 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<MoE同人ゲーム製作六日目 | ホーム |MoE同人ゲーム製作四日目>>
コメント
無題
そこで3DCGっすよ!
ひとつ作れば角度の変更は思いのまま!
【2015年02月05日 15:19】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
その手もあったか!
しかし角度だけで何階か覚えるのはやっぱ苦行なので後者のほう選んじゃったよ!
【2015年02月05日 19:09】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]