忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日20:20 】 |
休み明け
休み明けってなんかイヤ~な響きですね!コーリンです!(何
疲れが溜まっていたせいなのか、土日両方ともに12時間ジャストの睡眠をしてしまいました。
1日熟睡、1日徹夜みたいな感じですね。
うーん、時間がもったいなく感じてしまうけど身体のためを思えば今回の睡眠は仕方ないのかも。
その分明日から頑張るまで!ですねっ!


で、絵日記の内容ですが。
「ゆめにっき」でモノ子ちゃんです。
ゆめにっきとは、かなり幻想的な夢の中をモチーフとしたゲーム(フリーソフト)なのですが、これがまた出てくる物体達がなんとも奇妙で、何かわかりそうでわからなさそうな形をしているんです。
まさに「夢の中」の曖昧なイメージを表現した作品ですね。
夢の中は不思議で、怖くて、楽しくて、愉快で、でもはっきりと思い出そうとするとその形はとても曖昧で。
そして、起きればすぐに忘れてしまう。それが夢。
そんな夢の中の"思い出"を忘れないようにと書き留める。それがゆめにっき。

私もよく夢で起きた出来事をPCのメモ帳に書いたりします。楽しい夢でも、辛い夢でも。
眠っている間でもその思い出がある限り、覚えていたいですよね!

さぁ、今日も夢を見るべく眠りにつきましょう。

これが私のゆめにっき。




以降ウェブ返信コーナー
>やった!拍手のお返事もらえた!チョコ革毎日読んでます♪今度メールで感想送っていいですか?今迄こなかが派だったのにこなつかに目覚めさせてくださって有難うですコーリンさん☆

ふぉおぉぉぉぅ!!ま、ま、毎日っすか…そんなに私のこなつかを愛して頂けて、絵書きとしてこなつか好きとしてこれほど本望なことはございません!ありがとうございます!
是非とも感想をお送りしていただけると嬉しいですwこれからのためにもなりますのでどうかもうビシッとバシッと叩くかのようになでるかのように(エラー
メルアドは…奥付のアドでも他のアドでもじゃんじゃん聞いてやってくださいw

共にこなつかを愛して参りまっしょう!
PR
【2008年09月29日03:38 】 | 絵日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<沙都子ちゃん | ホーム |本当にやりたいこと>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]