忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日11:33 】 |
沙都子ちゃん
今日(正確には昨日ですが)学校へ行く途中の駅のホームで、ひぐらしの沙都子ちゃんに会いました。

沙都子ちゃんというより、沙都子ちゃんにそっくりなヘアーとそっくりな服装をした女性でした。17歳くらいかね?


多分恐らく本人はコスプレのつもりはなかったのでしょうが、もうパーツとかがばっちりすぎてズキュンときましたねww

黒っぽい赤色のカチューシャ
明るい茶色の髪
明るめの深緑色のワンピース(しかも長さが沙都子のワンピと以下略)
黒タイツ
極めつけにイヤホンの止め具の部分が大きくてワンピのリボンにすら見えた。


普段着のように着こなしてやがる…ある意味乾杯だぜナイスガール。

沙都子は髪は黄色だろ。とか、色々突っ込まれそうなんで先に言っておきます。

そこまでしたら確実にコスプレです。



こんな言い方をしていたら勘違いされそうなのでもういっちょ。



 私 は コ ス プ レ を 応 援 し て い ま す ! (何


やっぱいいよねぇコスプレは。イベント会場とか行った時に一種一様の世界が広がるんだー。

メイド隊の皆さんに淹れてもらった紅茶はまさに絶品。ふと目の前を歩くレイヤーさん達は私の目を飽きさせないどころか釘付けさ!!

見惚れてたりしている時に話しかけると私の脳は真っ白となり、会話にすらなりゃしませんです('A'




あれ、話ずれたぞ。そうそう、沙都子ちゃんですね。


ひぐらしって梨花ちゃまや圭一が主役のような感じですが、何気に沙都子が一番雛見沢の中心点にいるような気がしますね。

ネタバレになるんで詳しくは言いませんが、さとしくんとか、色んな世界の中の難関だったりとか。

元気で健気な女の子。かぁいいではありませんかぁ!!!!(結局そこ

トラップ凄いよ敵全滅だよすごいよすごいよ沙都子ちゃん!


(デイブレイクでは梨花ちゃまと沙都子ちゃんあたりが猛威を振るうしね…)








ちなみに明日(実質今日)は学校の学園祭です!

明後日もですけどねw

委員として無事にやり遂げないといけないですね。頑張るぞ、おー。





学校が学校だけにコスプレする人がけっこういるそうです。(結局そこ
PR
【2008年10月04日02:50 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<文化祭終わりました。 | ホーム |休み明け>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]