忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日19:01 】 |
文化祭終わりました。

こちらにゃんまげ。無事文化祭(名前は多分違うけど探すの面倒なので文化祭と言っておく)は完了した。

一日目は天国、二日目は体力との勝負というありえねー戦いだった。

コスプレ委員は文化祭中基本的にずっと仕事なので正直心休まる時はない。


声優科の劇なんて楽しみにしていたのに仕事の時間と重なりすぎて一回しか見れなかったという始末。

 

 

残り2時間前にラスト・フィナーレを飾る2階で繰り広げられる2年生声優科の文化祭最後の劇と、4階で行われたビンゴ大会は締めにふさわしい盛り上がりでした。

まぁこれがまた見られなかったわけですがw

orz

 

ちなみにエンディングでコスプレの人気投票結果というものがありました。

私はクローク監視係だったのでそこには居合わせることが出来ませんでしたが、投票整理は私もやったのでバッチリ投票結果も知ることが出来ました。

愛しの沙都子ちゃんは表彰には上がれませんでしたが、大丈夫。私の特賞はあなたに捧げます。

実際特別賞というのはあったんですけどね。コスプレ委員長が独断で決めるというコスプレ委員長賞でしたがw


なんだかんだありましたが、来年度は私達一年生が新たな一年生を引っ張ってこの文化祭をやり遂げなくてはなりません。来年も頑張って参りましょう!
そんなこんなで絵も沙都子ちゃんを描いて締めくくりたいと思います。

沙都子ちゃんラブな文化祭でしたとさ。

PR
【2008年10月07日03:03 】 | 絵日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<1日24時間の法則 | ホーム |沙都子ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]