忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:08 】 |
1日24時間の法則
お久しぶりです、最近日記すら全然更新してなくて申し訳ないです('A';

少し近況報告をしたいと思います。

・学校の課題として8ページの漫画を来週の金曜日までに完成させないといけない
・次回イベントの〆切は実質1月7日あたり。
・12月からまた学校の課題で今度は16ページの漫画を描かなくてはならないらしい…('A'

いやぁ漫画描きまくり大国って感じで嬉しい限りですが、


時間が足りんわこんちくしょぉぉぉぉ!!!


ってなもんなんですけどね('A`;

うーん、一日の時間が短いですよー。なんとか伸びませんか時間様。もしくは私に一日5時間くらい回りの時間を止めれる魔法を下さい。

どうも絵を描く間は集中するせいか気付けば一瞬で日が落ちています。

夜に描けば明るくなってますww

orz

とりあえず近況報告をば。





拍手レス

>トップがかわってるううううう!んでもって拍手のミクかわいいいい!いつも萌えをありがとうございますvvv

はい、TOP大分変わってしまいましたwww次のTOPは東方のパルスィって娘様です。
東方マニアな知り合いに薦められ、シューティングゲーマーの心が蘇った瞬間に描いた絵です('A`*
またミクのブラザーを拍手向けに描きますのでその時はよろしくお願いしますっww

みっくー。
PR
【2008年10月25日22:36 】 | 絵日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<今日頑張れば…!! | ホーム |文化祭終わりました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]