忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日23:23 】 |
こみトレお疲れ様でしたー
今回は私は一般参加でしたが、今回もこみトレは大成功に終わってとても嬉しいです。

回数を重ねるごとに人の数が増えていってますね、前までは混んでいてもスルスル間を抜けて歩けたのですが今回はスルスルどころかぎゅうぎゅうでしたよw

もう大阪の大切なビックイベントとして完全なる降臨をなされましたね!


さて、今回こみトレ13に一般参加して思ったことをひとつ。



並ぶ机、歩く人。机の上に広がる夢と愛の結晶達。

…ぬぅ、なんだこの身体の奥底から来るムズムズ感は…。

そ、そうか!!

こみトレ14は何が何でも参加します!!!!


もちろん今回もつかこな仕様です!

今回はさらにさらに豪華に愛を練りこみますよー!うおおおー!



ということで次回こみトレ14もよろしくお願いします。

何が何でも参加です。ここで意思表明でありんすっ!
PR
【2009年01月20日07:28 】 | 雑談 | コメント(1) | トラックバック()
<<日がたちました | ホーム |とてつもなく遅れましたが>>
コメント
お疲れ様でした
ところでコミトレって何ですか(待てお前そこからか)

と思って調べたら把握しますた。
何分コミケとか即売会とか参加したことなど殆どないもので…_| ̄|○

や、機会があれば、とは思うのですが土日にかかってくると例のアレがあるもので…
【2009年01月21日 00:22】| URL | ダーク #991680a298 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]