忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:33 】 |
とてつもなく遅れましたが

明けましておめでとうございます。コーリンです。
今年も愛こそ☆パラダイスを、コーリンをよろしくお願いします。
新年を迎えまして、改めて今年の目標をここに表記したいと思います。

・ひとつに、自分が満足の行く作品を皆様に。
時間がなかった。流行に乗ってみた。など自分の甘えや時代の流れに囚われず、自分自身が想う最高の愛を皆様へお届け致します。
作品という名の愛です。故に愛がなければ作品は成り立ちません。愛を貫くのですマイハニー。

・ふたつに、ちょっぴり新しい思考を?
ふと気付きました。基本的に私はのんびりとした描写しか出来ないということを!
なのでアクション、ホラー、ブラックジョークなど色々変わった作品も出してみたいなぁ、なんて思います。
まあ基本恋愛モノスキーなのでホラー+恋愛とかあまり考えたことがないのが原因なんですけどネ…。

・みっつに、つかこなつかこなビャアアアアアアアアアアアアアア!!!
今年もつかこなです。冬は残念ながら参加できませんでしたが、夏は期待していてください。
今回のこみトレ13を参加せず、期日が近づくごとに深い後悔の念に襲われました。
うー!夏はすっごいラブが詰まったの出しちゃうぞ!出しちゃうんだからっ!


と、みっつの帯を身に締めて今年という名の強敵に挑んでいきたいと思います!
新年早々固くいきすぎたせいか持病のぎっくり腰に響くので、普段の言葉を使わせて頂くならば。


つかさぁああぁあっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
愛ある限り私は倒れぬ!倒れぬのだ!!!
愛情一本ラブ一本、今年も一日一ラブを目標に頑張りたいと思いまっす!!

ということで、今年も一年コーリンをよろしくお願いします!

 


あと、雑談。
伸し餅ではなく、普通の角餅しか家になかったので無理矢理それでおもちうにょーんをしてみました。

私「おもちうにょ」

ぶちっ

私「にょーん…。」

やはり普通の餅では3cmですら伸びませんね。来年は伸し餅にしよう。

そんなコーリンでした。

 

 

☆ウェブ拍手返信のコーナー☆

>あけおめっす!トップ絵かわいすぎー!みゆきさんもいるし!こなつか!こなつか!かわいーvvv

こちらこそあけおめっす!丑年ということでみゆきさんも混ぜて三人で新年のこなつかお祝いですww
みゆきさんも大好きなんですよねー、三人ともふわふわしてるのでもう想像するだけで悶絶ものです('A`*

PR
【2009年01月08日14:59 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<こみトレお疲れ様でしたー | ホーム |最近は更新があまりないので>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]