忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日01:06 】 |
てことで後日談
お久しぶりです、コーリンです。

先日ブログにてPCが壊れそうーとか後日談がどーたらーとか言っていましたが…


はい。

19755012_4244988225.jpg

ドアウトですね。わかります。

電源を切って、9割はこの画面になります。1割の確率で永遠に真っ暗か&正常起動。

どこまでやれるんだマイPC、怖くて作業が出来ないぞマイPC。

とりあえず愛してるから頼むから動いておくれ。



今一応動いています。


ですが

19755012_2538224358.jpg

何度も起きるともういたたまれないというか

もう\(^o^)/オワタとしか思えないんですがorz

クリスマスプレゼントにパソコン下さいサンタさん。
PR
【2008年12月24日07:32 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<最近は更新があまりないので | ホーム |パソコンの苦難と忘年会>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]