忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日12:37 】 |
パソコンの苦難と忘年会

学校で忘年会、その翌日に友達と夕食というハードスケジュールをこなしたコーリンです。

といってもそれくらい普通じゃね?と言われると意外と普通だったりしてへこたれそうになるのでそこの突っ込みはご了承。

しかしアレですね、前回もおっしゃったとおり、パソコンが酷いことになっています。

前回の日記から一度もパソコンの電源を切っておりません。


切らないと余計に悪くなるんじゃないかって?

いえいえ、とんでもない。

今切ると確実に使い物にならなくなる可能性が大です。

なのでバックアップをしているわけなのですが…

今、ようやくずっとうなり続けていたバックアップが終わりました。

次に問題となったのは

果たしてこのまま電源を落としていいものかどうか…

確実に使えなくなる可能性のほうが高いわけですが、やはり次も何度も起動しまくれば使えるようになるんじゃないかという淡い期待を抱いたりもしているわけでして。

うーん、非常に悩む。

とりあえず今日描いた分の絵だけバックアップして、一度電源を切りたいなぁと思います。

それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが…。

アディオス、マイPC。

リコール、マイPC。


それでは後日談をお楽しみに!


グッドナイト。

PR
【2008年12月16日01:22 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<てことで後日談 | ホーム |PCがそろそろ潰れます>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]