忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:15 】 |
にゅたこONダッシュ!
 
※画面は製作中のものです


イビルビューティシャンの"ビューコ"、彼女は突然恋に目覚めた。
身近にいるのは羽まみれの裸の女ばかり。町に行っても女キャラばかりだ。

そうだ!なら自分好みの男に強制美容してしまえばいい!
かくして"にゅっこ"の逃亡劇の火蓋は切って落とされたのだった。



---------

全2STAGE予定。
ゲーム性求めたら確実エターなるのでクソゲー上等完成重視でぼちぼち。






最近ついにメインPCがお陀仏になりまして、色んなデータが丸々吹っ飛びました。

秘蔵のにゅたこのパンツSS集やハァハァシチュSSも全部吹っ飛びました。

ついでに言うとエモーションをタイミングよく発動させることでエロく感じるエロモーション
マクロなるものも見事に吹っ飛びました。

私が何したって言うんじゃ----------!!!!





街中でシャドウハイドしてる御庭番がいたらスカート履いてYKSしてあげて下さい。
PR
【2013年11月14日19:09 】 | 雑談 | コメント(2)
<<にゅたこからクリスマスプレゼントが届きました | ホーム |御庭番は息を吹き返した!>>
コメント
無題
うちのパンダ(オカマ)が出撃準備を始めたぞ!

ウディタ、NPCの追跡性能をどうやって上げるかが課題になりそうですな!
【2013年11月15日 16:44】| | TONA #1d7025f937 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
だからゲーム性を求めるなと!
というもののひとまず完成したらそこらへん調整してみたいからやってみるけどね!

あとにゅっこがパンダになるだけだから!パンダ(オカマ)同士の絡みねーから!
【2013年11月17日 07:00】| | パ忍者 #2893586ee8 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]