忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:46 】 |
御庭番は息を吹き返した!



↑夏のイベントの時の一枚。 地蔵を追加させることで恐怖感をさらに煽っているぞ!



オーライ、パ忍者講座へようこそ。

といってもここ最近まともにネットに繋がらなくて死んでいました。

というのも5分ごとに2~3分ネットが使えなくなるという謎の魔症状に悩まされていたのです。 

あまりにも理不尽な障害に私は「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と叫びながら風呂に入るレベルでした。

最近寒くなってきたので湯船最高ですね。ぃやっほぃ!




・・・休みの日がきたのでパパッと修理しましたよ、ええ。


超・快・適!!

皆もPCに不具合感じたらすぐに修正するんだぞ!お兄さんとの約束だ!











ネトゲの話でしたね!!!!!

今回のガチャの「ツーサイドアップウィッグ」なのですが、何気に耳装備なんですよね。
モミアゲの時もそうでしたが頭装飾や頭装備にするとどうしてもバリエーションが狭くなってしまうので凄くありがたく感じます。
これからも是非耳装飾等で追加ウィッグを導入して頂きたい所。

個人的には胸装備あたりで
「全身に黒いモヤが薄く発生する」装備とか(小奇麗な装備が多いので年季をアピール)
「全身に白い湯気が薄く発生する」装備とか(湯けむり温泉的な意味で)
アニメーションブームかってくらいアニメだらけになったんだからここらへん実装欲しいなぁ、欲しいなぁ!!!





料理や醸造でも特殊エフェクトとか色々と考えたけど完全にチラシ裏扱いなので堪えておこう。







☆おまけ☆




「ぐえへへへ・・・うまそうなにゅたこちゃんじゃないですかYO・・・」

明らかに詐乳レベルの膨らみを感じたため触診してみたいところではあるが
  
  
  
  
   
   
  
YES変態 NOタッチ、つまり視姦は大正義ということだ。 

今宵も俺のにゅたこのローアングル激写フォルダの総数が増えていったのさ。

そう、これは私の宝物、失うわけにはいかない・・・





皆もPCに不具合感じたらすぐに修正するんだぞ!お兄さんとの約束だ!(原点回帰)
PR
【2013年10月19日21:32 】 | 雑談 | コメント(2)
<<にゅたこONダッシュ! | ホーム |忍者のST効率威力>>
コメント
無題
じゃあ私はNTRせてもらおう。
そこで見ているがいい!ワハハ
【2013年10月21日 10:37】| | TONA #1d7025f937 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
NTRれるところすら視姦するはめになってしまうとは・・・
く、悔しい・・・!ビクンビクンッ
【2013年10月28日 19:26】| | パ忍者 #553ab902ef [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]