忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月17日06:16 】 |
忍者のST効率威力
オーライ、パ忍者講座へようこそ。

神秘忍者の使い勝手は非常に素晴らしい。

とにかくスモワがヤバイ。

種を置けばそれはワープポイントになる。敵の背後をとったり、退路を一瞬で得たり、崖から落ちたと見せかけて舞い戻ったり、相手は種を無視することは出来なくなる。

また、敵の矢や弾が飛んできて被弾する前にスモワで敵に飛べば被弾しない。

例え生命が5であろうと食らわなければどうということはないのだ。多分。

ジャブ一発だけで死んだ瞬間色々と悲しくなった。


まともな構成にしようかな・・・








MoE一番の強敵、そいつは




精錬の泉ジャンプアップキャンペーン☆(キャピ)+4から課金精錬すると+8になる可能性!


これ以外にもプレート+5が6個あります。
コダチも狙いましたが全滅しました。
そもそも+4にいかせるまで多大な資源がかかってるわけで・・・・・・・・・・・

もう鋼鉄ないんじゃあああああああああ!!!


最大の敵は泉なのだ。
PR
【2013年09月25日22:17 】 | ネトゲ | コメント(3)
<<御庭番は息を吹き返した! | ホーム |MoEに必要なもの・求めているもの>>
コメント
無題
テレポートちゃん愛してる。
【2013年09月26日 06:39】| | TONA #1d7025f937 [ 編集 ]
無題
ジャブ一撃って…

せめて生命20はw
【2013年09月26日 09:37】| | サフィナ #92cd5ad62e [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
拠点チェックから即戦力として参上、全員帰還にも便利なテレポートちゃん!
便利すぎてパニレベルの中毒だぜヒャッハー

サフィナさん>
忍者のくせに神秘と戦技98、盾38とってるもんだからどうしてもステが酷い有様!
SoW+ISSSの狙撃感がやめらんない!
【2013年10月01日 23:28】| | パ忍者 #28935834d7 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]