忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日14:34 】 |
MoEに必要なもの・求めているもの

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

今回の記事はとても健全であり、不健全な内容ですので観覧には注意ですぞ。

そもそもどうでもいい内容を徒然と書いただけなのでそこも注意ですぞ。





最近ご立腹です。


それは熟練スキル「牙」についてです。

筋力を必要とせず回避上昇のスキルを持ち、非常に回避職と相性の良いスキルとされています。

故にもにこだらけ。故にもにおだらけ。たまにパンダが噛み付いてくることもある。


そうじゃない!!!私はにゅたこに噛まれたいんだ!!察せ!わかれ!わかってくれ!!

不肖パ忍者、この御庭番の肉体に流れる血はにゅたこに吸われるためにある!

何が悲しくてわざわざ2PCしてアリーナ行って自分のにゅたこに噛まれる姿見て満足せにゃならんのだ。

にゅたこ×にゅたこで同時ブラッドサックはなかなかにエロイですぞ、必見です。

とまぁ不満点はこれくらいにしましょう。求む牙持ちにゅたこ(4.5顔以外)






あと牙スキルとして実装してほしいスキルがございまして、

味方にノーダメージで無意味に噛むことが出来る牙+パフォの「あまがみ」

味方の傷口に吸い付いて毒を吸い取る牙+知能の「吸い付き」

味方の傷口を舐めHPを微量回復してくれる犬や牛でおなじみ牙+調教の「ぺろぺろ」


これだけあれば生きていける気がします。頼む、頼む運営様・・・






こうやって書いていてふと思った。

調教を絡ませた複合技って自動的にいやん♪なスキルになるんじゃないか?と。

例えば

調教+取引・・・何か凄くヤバイ雰囲気がある。

調教+物まね・・・ブヒィ!!わんわん!!

調教+棍棒・・・王道すぎますね。のーコメントです。

調教+槍・・・槍・・・ともいいますね。のーコメントです。

調教+銃器・・・銃器・・・ともry

調教+素手・・・パシィン!

調教+キック・・・\ありがとうございます/

調教+シャウト・・・\我々の業界ではご褒美です/

調教+音楽・・・初音○クですか?

調教+罠・・・影牢ですか?

調教+パフォ・・・想像は無限大


まだまだ組み合わせはいっぱいございます!

こういう妄想をはびこらせれるのもまたMoEの素晴らしい点でございますなぁ

スキル制、恐ろしいゲームだ・・・




以上、いい加減筆をおきます
PR
【2013年09月02日18:19 】 | ネトゲ | コメント(4)
<<忍者のST効率威力 | ホーム |金稼ぎ御庭番~ゲオの大空洞編~>>
コメント
無題
「一般的な思春期だって触手とか高貴な女騎士とか頭のない魔法少女とか頭がメロンパンの女とかに欲情する」らしいので、これくらいは健全だと思います^^
【2013年09月04日 14:21】| | TONA #1d70260fde [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
ですよねー健全ですよねーハハハ!
ちなみに私はごく一般な思春期ですので全部欲情しましたよ!ええ!
【2013年09月06日 04:05】| | パ忍者 #9b2b02ed66 [ 編集 ]
無題
そんなネタを描けばきっと売れる!

頭がメロンパンな人以外対象だったから健全だったわ!

【2013年09月07日 10:27】| | サフィナ #986db6fdce [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
mjd!
にゅたこにprprされたり噛み噛みされたりするだけで売れるなんて幸せの極み!

とりあえずサフィナさんを健全な人間の完全体にさせるべくメロンパンヘッドに欲情させなくてはなりませんな・・・
【2013年09月09日 14:37】| | パ忍者 #9b2b02ed66 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]