忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:35 】 |
アクセス解析

忍者ブログにはどうやらアクセス解析というものがあるらしいです。

これはつまり検索サイトからどういうキーワードを使ってこちらへ飛んできたか!という内容です。

今まで全然気付かなかったのでこれは楽しみですね!では早速ここ三ヶ月のキーワード調査です!


検索サイトより飛んできた件数:5件

三ヶ月で5件も…嬉しい限りです。ではさっそく。

 [Google] "こなつか"
 [Yahoo!JAPAN] こなつか
おおっと、嬉しいですね!これぞ私が望んでいたキーワードです!
…と喜び勇んだ後に思ったこと。これ私じゃなかろうか('A';;;(死


[Google] まじょまじょかぞく 
あー、これは完全に私ですね。出るのかどうか試した記憶があります。
何やってんだ私ーww


[Yahoo!JAPAN] 沙都子 黒タイツ
はい、きましたよ沙都子ちゃんの黒タイツ!そういえば二日三日ほど続いて沙都子ちゃんのことばっかり書いていた時期がありましたね。
 きっとこの方も沙都子ちゃんの黒タイツが大好きなんですね!カモーン黒タイツおーいえー。


[Google] つかさ
つかさのみで来るとか勇者ですかあなたは…!?一体何千件先のブログを掘り出したんですかw




うーん、これは将来的にも楽しみですね。

よーし、ブログの楽しみがもうひとつ増えたところで頑張るぞー!

ということで今回のSAIの成果↓
bf614fb0.png









あいかわらずまほらばの茶ノ畑珠実ちゃんです。
健気で笑顔で可愛くて毒舌で間延びしたDEATH語で三つ編みで前髪揃いの女子高生とかもうなんですか、私を悶絶殺しでも致すおつもりですか。

最近のアニメをあまり見てはいないのですが、やはりまほらばのほのぼの感は最高です。
らき☆すたのほのぼの感もまた最高です。
そういえばひだまりスケッチも大好きですね、中途にしか見れなかったのですが…

そう思うと私ってほのぼの系が好きなのかなぁ?と思う次第。
でもうたわれるものとかも好きなので、まあなんですか、大好きになれたらそれでいいじゃないですか(何

と、長々と読ませておいて結局そんなオチですかな状況を打開するために



今回はこれくらいにしておこうと思います('A`*

それではみなさんごきげんよ(パーン

PR
【2008年12月10日02:39 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<PCがそろそろ潰れます | ホーム |時の流れ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]