忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日12:58 】 |
時の流れ
さらにお久しぶりです、コーリンです。

最近、少し懐かしくなった娘がいます。

まほらばの茶ノ畑珠実ちゃんなんですけどね。

正直、私の嫁です。彼女ほど愛おしいと思った人はいませんでした。

え?つかさはどうしたって?もちろん大好きですが、つかさはこなちゃんのお嫁さんなので…w

そして、久々に白鳥×珠実ちゃんのSSを見たいなぁ、と思い素晴らしい白珠SSを書いていたサイト様へ行こうとすると…。


あれ、検索にひっかからない…。あ、あれ、前まではこれでいけていたのになぁ。

どうやらサイト自体がなくなってしまったようです、とても心に染み、とても深く考えさせられた至高の白珠SSが多かったためにとても惜しく感じました。

確かスレッドのwikiのほうに作品が何個か置いてあったかなーと思い、飛んでみる。

あった。一作品しか現時点では確認できませんでしたが、とりあえずそれを読みます。


…。


…ああ、珠実ちゃん。

珠実ちゃん、珠実ちゃん。珠実ちゃん。


珠実ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

ええ、不肖このコーリン、再び珠実ちゃんに砲撃をくらいました!

くそぉぉぉ、可愛いよ珠実ちゃん!

現行スレが時代の流れとともに流れが悪くなっていってます、なんとかしないと。

愛するつかこなも…なんですが、ホストが規制くらってるんで恐らくどちらも不可能でしょうね。

最近はあまり珠実ちゃんを描いてなかったので、少し描き始めてみよう…と思った今日この頃。





6479d10b.png

添付は珠実ちゃん。ちなみにSAIで描いたんですが、これが初SAIです。

やっぱり機能に慣れるまではどうしようもないですね、しっかりと描いてあげたいです。

でわこれにて!
PR
【2008年12月02日01:19 】 | イラスト付 | コメント(0) | トラックバック()
<<アクセス解析 | ホーム |こみトレ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]