忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日09:29 】 |
こみトレ
コーリンです。

こみっくトレジャー13、〆切は本日午後7時まで。

今回は悩みに悩みぬいた結果、見送る結果となりました。

世界につかこなを広めるべくスタートを切った当サイトですが…

くぅぅ、学校が、学校の課題があんなに化け物みたいに多くなければ…orz

ということで今回は技術向上と養成もかね、欠席という形になりました。

新刊を楽しみにしていた方、また参加される方々にここで深くお詫び申し上げます。

次回開催されるこみトレ14にはしっかりと新刊こさえて参戦しますので、その折にはどうぞよろしくお願い致します。





あと、その分HPの更新頑張りたいなーと(切実

絵は描いてるんですけどね、なかなかHPにアップ出来る形にするのが大変で・・・('A`;

てことでしばらくはブログに先載せしていこうかな、と思います。

このブログのカテゴリーは同人活動にしたいので次あたりにでも。


では、こみトレ13、参加される友人には一般参加にてあいにいきますよ!
PR
【2008年11月25日10:51 】 | 同人活動 | コメント(0) | トラックバック()
<<時の流れ | ホーム |久々にワラゲへ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]