忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日12:07 】 |
アクセス解析その2

★本日の追加更新★

ブログのリンクを二件追加しました。

ネトゲ「マスターオブエピック」で所属している忍者系FSのマスターとサブマスターのHPです。

MoE的な日記(マスターサフィナ

のほほんMOE日記(サブマスターJACK

やはり忍者は素晴らしい!これからも忍者ライフだ!ふはははははは!

 


さて、

 

はい、今回もやってきた恒例のブログの検索キーワード情報を載せていくコーナー。

このブログを検索サイトでどんなキーワードを使って人がやってきたか調べるだけというコーナーでございます。

では早速行って見ましょう。

 

 

☆1 [BIGLOBE] 女の子パンチラ
え、パンチラ!?そんな日記載せたことあったっけ!?
と思ったらネトゲの日記のほうで滅茶苦茶書いてましたね、いやぁはっはっは、参ったなぁ。へぇぁ。

 


3 [Google] "こなつか"
おお嬉しい、やはりこれが嬉しい。私の本分ですからね、ありがとうございます。
つかこなよりこなつかのほうが引っかかる率高いってことなんでしょうかw


4 [Google] moe ランスィ
ものすげーうちのFSマスターが調べただろう痕跡がこれですね。恐らく。
moe ランスィで検索したら出てくるのってうちのサイトかJACKのサイトしかないじゃないですか!
こりゃすぐわかるわけですww


5 [Yahoo!JAPAN] moe 忍者
まさか忍者で来てくれるとは。これもまたありがたい。
当ブログはmoeの忍者系列を激しく応援しています。
ていうか皆忍者ろうぜ!!w('A'


6 [Google] 沙都子 黒タイツ
前回もありましたが今回もあるとは。よほど沙都子ちゃんの黒タイツが大好きな人が多いと見える。
私も大好きです。沙都子ちゃんの黒タイツ、沙都子ちゃんの黒タイツ!!んはぁぁぁぁ!!!
…こほん、以上。


7 [Yahoo!JAPAN] まじょか
まじょまじょかぞくが「まじょか」で引っかかるというわかりやすいパターンですね。
ていうか「まじょか」で一体何調べようとしたんですかw


8 [Yahoo!JAPAN] シャドウハイド パンツ
どうやら私の同志がいるようです。シャドウハイドはパンツを覗くための技だということを理解してらっしゃる方がちゃんといた。
はっはっは!!オーライ、一緒にシャドウハイドでパンツ見ようぜ!

※マスターオブエピックはパンツを覗くゲームです。


9 [Yahoo!JAPAN] MOE 落下上げ
落下上げには苦労させられました、恐らく同じ思いを秘めた人が検索してくれたんでしょう。
へい彼女、一緒に落下上げしながらトマトジュース飲まないかい?
話に夢中になりすぎたら一緒に無理心中よろしくさようなら状態ですけどね。


10 [Google] moe ナイトメア装備
けっこう気になる人もいるんでしょうね、ナイトメア装備。
私は羽と足がほしいと言った気がしますが結局どれも手に入りませんでした。
それより霧隠れがほしいところw


以上、検索ワードのコーナーでした。

では次のニュースです。

 

 

え、ない?

はい、本日のニュースはこれで終了でありんす!

PR
【2009年05月19日13:39 】 | 雑談 | コメント(2) | トラックバック()
<<ハッピバースディトゥミー | ホーム |精錬の泉「 3周年だから+3キャンペーン!! 」>>
コメント
無題
当然4ですよ、はい

8自重しr(ry
【2009年05月20日 09:10】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
おお、まさかの正解!
8番はMoEの真髄でありメインディッシュじゃないですかっ!><
しかもシャドウハイドはかなり際どいラインから見えるのですごいんですかr(暗殺
【2009年05月21日 07:46】| | コーリン #9b2a7c891b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]