忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月30日00:18 】 |
精錬の泉「 3周年だから+3キャンペーン!! 」

5月16日、精錬の泉が+3の状態でさらに精錬すると+6になる可能性を秘めたアップデートが行われました。

5月16日の間のみのサービスなのでつまり24時間。かなり時間が限られています。

ってことで早速試してみましたよ!

 

用意した精錬用アイテム数、なんと400!!

アイアンナイフ...200本
スチールナイフ...50本
アイアンダガー...100本
スチールダガー...50本

つまり、ナイフ250本とダガー150本ですね。

これだけありゃあ必ず何個か+6になる!!

そして

魅惑的な+7ナイフ、+7ダガーになってくれる!!!!!(ドーン

(+7ナイフには攻撃時相手のHP30吸収効果、ダガーにはMP30吸収効果があります)

あの攻撃速度でこいつぁチートだ。ってことで早速投入していきました。

 


不思議なことに、無状態からレゾナンス状態に入る時がかなり手厳しい。

おおよそ半数がここで削られます。

+1+2はそこまで問題もなくクリア。+3に行くまででかなり削られる。

結局+3になれたのは60個程度でした。

そして運命の+6への道!

いざ、投下!!!


おおおお!!!+6~~~!!!!

すげぇ、+4と+5を飛び越してなんと一気に+6です!

これはいける、いけるぞー!!

 

 

とまぁそんな簡単にいくはずもなく、ほとんどが泉の中に沈んでいきます。

実際やってみた結果ですが、成功時+6になる確率は40%くらい。+4が60%。

それ以前に失敗が8割を占めるのでけっこうシビアな内容です。

結局+6になったのは10個だけでした。

そのうちの一個は+4+5を通ってきた子なんですけどね…。

 

 

ってことで!!

250本のナイフと150本のダガーは

6本のナイフと4本のダガーになりました!

 

では次に+7へ行く準備をしましょう。


なのですが、ここでさらに問題が発生。

このイベント、土曜日に行われたものなんですね。

で、成功率上昇のサービスディと呼ばれるものが日、月曜なんです。

ってことで翌日まで待ちました。ええ待ちましたとも。

 


そして全部入れるの怖いからとにかく6個投入すると決め、泉に投げ込んでみる。

サービスデーだし一個くらい浮き出るだろうとウキウキ気分での挑戦です。

 

 

 

 


 


↓地獄行き

 


Σ('A'


うわあああああああああああ!!!
全部!!!全部消えちゃったぁぁぁぁぁぁん!!

手元に残った+6は残り4個。ナイフ2個とダガー2個です。

きっとあれですね、+7にしたかったら課金しろっていいたいんですね!?

くそ、負けない、負けないぞ!!ダガーはもうどうでもいいけどナイフだけはなんとか手に入れたい!

しかし怖い!

とりあえず慎重に考えてみようと思います…。


以上、イベントレポでした。

PR
【2009年05月18日03:17 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
<<アクセス解析その2 | ホーム |カイジ「俺は…押さない!」アカギ「倍プッシュだ」カイジ「うわぁぁぁぁぁ」>>
コメント
無題
リンク追加よろしゅうー


ナイフとダガーのSS見てみたい…
【2009年05月18日 09:11】| URL | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
お任せくださーい、次の日記のネタにもなってるのであと1日ほどお待ちをw
じゃあSSは精錬+6の終焉編(MoE日記の次回)でうpしますね!
【2009年05月18日 19:35】| | コーリン #9b2a7c891b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]