忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日21:05 】 |
終わりましたっ!
いやぁ、学校の提出物がなんとか金曜日当日に終わりました。
その後に学校の友人達と打ち上げしてました('A`*

今回のはけっこう強行突破って感じに仕上がりましたが、かなりトーンも表現も使いましたし内容的にはしっかりとしているつもりです。
でも今回は出来よりも構図や表現方法の勉強になったって感じですね、かなり自分の描き方に対する見方が変わった気がします。

見方が変わって、何が変わるんだって言われるとちょっとわかりませんが…(何


とりあえずこれでしばらくはフリーです!ゆっくり好きな絵をかくぞー!おー!


そろそろイベントのほうの本も進めないとねっ
PR
【2008年11月02日22:20 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<髪切ってきました | ホーム |今日頑張れば…!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]