忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:50 】 |
MoEこれ
 Master of Epic これくしょん(MoEこれ)

 
皆大好きマスターオブエピックがブラウザゲームになりました!
パクリ?何のことでしょう。






MoE娘との憩いの場です。家賃※1を払えないと追い出されます。
キャラクターをクリックすることで好きなだけセクハラ※2が出来ます。




可愛いMoE娘を育てて戦場へ旅立たせましょう。
死んでも大丈夫、装備ひっぺがされる程度※3で済みます。




おめでとうございます!無事戦闘に勝利しました。
戦闘に勝利すると戦利品や、新しいキャラクターが登場します。



・・・・・・。
新キャラクターを入手しました。早速新しいMoE漢を編成しましょう。


     

MoE漢との憩いの場です。家賃を払えないと追い出されます。
キャラクターをクリックすることで好きなだけセクハラ※4が出来ます。



戦闘(無課金)で入手出来るキャラは全部MoE漢のみです。
こぐねぇやもにこちゃんをGETしたいならガチャが一番!
一回300spでプレイすることが出来ます。

さぁ皆も課金課金ゥ!


※1...1ヶ月おおよそ1,500spが必要
※2...やりすぎると愛想を尽かして逃げます。時の女神(300sp)で呼び戻しましょう。
※3...下着は身体の一部なのでひっぺがされません。つまり裸が最強。
※4...やりすぎて好感度がMAXになると恐ろしいことに・・・



※もちろんエイプリルフールネタなのでこの記事の情報は全て嘘です。
PR
【2016年04月01日02:15 】 | イラスト付 | コメント(6)
<<製作33日目 | ホーム |シャドウナイトソロと、忍者大戦編>>
コメント
無題
エイプリルフールといいつついずれ作るんですね、楽しみにしてます!

しかし新キャラの所で笑いましたよw美化されていて、一瞬かっこいいと思ってしまった・・ような気もします。一体どこを触っているのでしょうか・・・
【2016年04月01日 05:08】| | スナミル #7fe0908462 [ 編集 ]
無題
うさぎさんかわいそう……。
それにしても、なんで新キャラだけ気合入ってるんですかね!!

いつか本当に作ることを楽しみにしてます。
【2016年04月01日 15:01】| | とな #553bf3da9c [ 編集 ]
コメント返信
スナミルさん>
艦これ似のゲームを作るのはチャレンジすぎるゥ!

新キャラクターカッコイイhageなので大事に使って下さいね、解体しちゃダメですよ!
触った場所はトップシークレット…でも頭皮は普段触れないし触ってみたいですよね(言ってる)


となさん>
作らないですよ!?これ以上エターなりそうな作品を増やすわけには!

うさぎさんは本当ははなまる装備のにゅたこちゃんに包まれたかったようです。
私もにゅたこちゃんに包まれたいです。
ほら、NキャラとSSRキャラではクオリティが違うかったりしますし!
【2016年04月02日 16:43】| | パ忍者 #576edb68a6 [ 編集 ]
無題
この忍者は…!
なんということだ…こんなに着こなし高かったかなと思うほどのクオリティで…ちょーうれしいぞ!!うさぎも良い顔してるw
いやー、お庭番の罰ゲーム姿も楽しみだ!
【2016年04月03日 19:37】| | アノア #4d9b7cf1c8 [ 編集 ]
無題
この忍者は…!
なんということだ…こんなに着こなし高かったかなと思うほどのクオリティで…ちょーうれしいぞ!!うさぎも良い顔してるw
いやー、お庭番の罰ゲーム姿も楽しみだ!
【2016年04月03日 23:59】| | アノア #4d9b7cf1c8 [ 編集 ]
コメント返信
アノアさん>
名前は伏せても誰かわかるこの圧倒的存在感、流石はHAGE忍者!
似たような姿なのにあっちもですと!?
ま、また登場させる機会があったら登場させます(^q^
【2016年04月04日 21:57】| | パ忍者 #9b2b051716 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]