忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日16:48 】 |
【P鯖】ダイアロス・バザールへ行ってみた【100万gold】

皆さんこんばんは!ダイアロスアイドルです!


今日はなんと!あの有名なオンラインゲームMaster of EpicのPearl鯖にてダイアロス・バザールがあるそうなので!行っちゃいました!




バザールへの行き方はとっても簡単!ご近所のミニアルターに乗るだけでビスク街へ行けちゃうんです!

皆さんのご参加もお待ちしております!私に会うなら今しかない!※1
はよ乗って!はよ!ホラはよ!
 
 

 

あー。でもバザールってお買い物するところなんでしょ?
お金持ってなきゃ行っても意味ないしなー。どうしよっかなー。
 
 
 
 

とかなんとかゴネてみたところ、上司から100万goldが支給されました。
やった!言ってみるもんだね!これで買い物が捗るってもんだ!
 
 
さぁ時代の旅へ~レッツゴーウ!Fuu!






早速アルターに乗ってバーチャルな世界からビスク街へ。
ファンタジー感溢れる鎧を着たおじさんが出迎えてくれました。

ビスクの街並みも中世な景観で素敵ですよね!





さらに先に進むととっても強そうなバイー…
グラマラスな女性が!

でもこんなファンタジーな世界に、私のような近未来的ファッションをしている子がいていいのでしょうか?
大丈夫?世界観壊してない


そんな不安を抱えつつも、ようやくダイアロス・バザールに到着しました!







ファンタジーとは一体。

うん、世界観が壊れる心配はないようですね!
動物園よりも動物園してる、そんな世界がダイアロス島のようです。

むしろ私の存在感が完全に埋もれています。私アイドルなのに!






今回のバザールのテーマは「あふれる恐竜たち」
Master of epic 。この世界はどこへ向かっているのだろうか。

様々な時代へ行けるのがこのゲームの特徴なので、原始時代へも楽々ひとっとびってことなんでしょうかね!?
頭がついていきません!





あ、忘れてました!お買い物でしたね、お買い物!

なんだかんだありまして、今回はたくさんお買い物が出来ました。
さぁ、これが私の軌跡であります!結果をどーん!




どーん!!!

どうですかどうですか!この「本当に100万goldでこれだけ買えたの!?」っていう見事な充実っぷりは!
ほとんどが課金装備なんですよ!フゥーッ!これはオットクーゥ!
そんな感じでダイアロス・バザールはとっても良い品がお安く買える素敵なイベントなのです!



これは参加するっきゃないね!
ってことで!ダイアロス・バザールはあなたのご参加、お待ちしております!
ダイアロスアイドルでした!バイバーイ!







※2


 
※1...今月は既に終了しております。
※2...勢いでやった。今は後悔している。
PR
【2017年06月30日23:45 】 | ネトゲ | コメント(4)
<<デザコンと流れ星と制作55日目 | ホーム |恐竜の卵レビュー>>
コメント
無題
100万て言われるとさっぱりイメージがつかないのに、1Mって言われると一瞬でその大きさがわかる不思議。
【2017年07月26日 22:47】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
もうゲーム単価慣れしてしまっていますな・・・
ゲームによって1mが大金か否かもかなり変わってくるので、今1mに感じた感情はMoEならではということですね!
【2017年07月28日 20:56】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
無題
1m?1メートルのことね!!
わたししってるもん! がっこーでならった!!
【2017年08月09日 23:25】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
つまり…1メートルに感じた感情はMoEならではということですね!?
MoEの1mは落下耐性0でも痛みすら感じない低さです。確かに感覚が狂ってきそうですね(詫びないスタイル)
【2017年08月18日 23:36】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]