忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日03:17 】 |
恐竜の卵レビュー

どうもこんにちは、ぼく卵です。
4月頃にTwit〇erから追い出されてダイアロス島に流れ着きました。
何故ヒトガタになったのか。コレガワカラナイ。




冷たい海を渡ってきたので現在身体が冷え切っています。
誰かが温めてくれたらきっと、孵化出来る。
孵化したらボーダーニーソが超絶似合う1〇歳の美少女になるんだ。




育て親をchで募集してみたところ、一瞬で食いついた方がいました。
まあ将来有望な美少女の予定ですからね、当然と言えば当然です。
里親と2ショット♡
親がぼくを迎えに来てくれました。
まだ卵なので親の顔が見れませんが、とても暖かさを感じます。
なんかモサモサして獣臭い感じ。これが親のヌクモリ。







こんなに暖かさを感じるのは産まれて初めてかもしれません。
パチパチと何かが弾けるような音がとても心地良い。
私を包んでいた卵白がじわり、じわりと白く固まり始めます。




いい加減ちょっと熱くなってきた。親のヌクモリってこんな焦げるほどの熱さなのか!?
ほ、ほあああああああ!!!!(cv:玄田哲章)





ゆで卵 コンバイン成功! 1セット


こうして卵は無事、シェル・レランが統治するダイアロス島でのデビューを果たしたのであった。


ありがとう恐竜の卵!ようこそ胃袋へ!君の雄姿は忘れない!


-fin-







幸せな卵の一例。
私は卵になりたい。
PR
【2017年06月11日23:57 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<【P鯖】ダイアロス・バザールへ行ってみた【100万gold】 | ホーム |制作54日目>>
コメント
無題
人間も卵から孵るし、ツ○ッターのアイコンの変化は何もおかしくないのでは?

親の愛は海より深いと言いますからね。
ゆで卵になるのも無理はないですね。

幸せな卵も一転、空腹の前ではただの食料でしかないのだ。
【2017年06月18日 09:17】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
人も卵〇から孵る・・・確かに、言われてみればそうですね!
親の愛は海より深く、ブレイズより熱く。
香ばしい匂いがしてくればそりゃ食料にもなりますよね。

とはいえ我が子の命は満腹度8.0の重みしかなかったので、オークは次の卵を探し求めるのであった・・・
【2017年06月22日 21:58】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]