忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:28 】 |
たまには普通に活動

オーライ、パ忍者講座へようこそ。


最近は新ASSのスキル上げに専念していました。

毎回刀剣スキルの追い込みをタルパレ(又はDK)でするのですが、うっかり赤霧状態に。

リザをしようにも実質唯一のリザ持ちの魔女がPNQ0の手持ち金0。

仕方ないのでパ忍者自らリザポを持ってタルタロッサへ向かいました。


 

ミッションコンプリート。さぁ帰宅だ!

ついでだし光るマッシュルームを大量に仕入れて帰ろう、そう思っていた矢先!


 

奴が!偶然!あらわれた!!

強敵を目の前にしたならばとりあえずパニチャージで突撃、これパ忍者の基本である。


撃破完了!

しかし得た物は達成感のみだった…





 

ちょっと感覚が鈍っていたのでモールやアリも相手にしてきました。


宝箱を発見して悔しがったり



何故か沸いてたクイーンに挑む前に物資切れしたり

何で全部死にかけなの?とか言わない。


もちろんちゃんと黒字だよ!

以上、パ忍者活動報告でした。

PR
【2014年10月05日11:49 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<近況 | ホーム |木ノ葉風陣の術:追記あり>>
コメント
無題
新アサシン楽しみ!
共闘を使わずに自力で上げるとは……

パ忍者最強伝説の始まりですな。
【2014年10月05日 20:18】| | TONA #7dba838fa7 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
共闘はリザ何度も貰うのが申し訳なくなるので最後に行ったのはミルクティの時代ですな!

ストックマンならASSでも気楽に狩れる相手なんで是非スキル上げに。
【2014年10月07日 08:57】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]