忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日08:42 】 |
近況
パ忍者さんの近況報告。


~~倒せ!ネオカボチャ魔人~~


今回のハロウィンイベントはムトゥーム地下墓地だそうなので、いっちょパ忍者で行ってきました。

ツアー?パーティ?



もちろんソロですよ!

この悪魔、見た目に反して攻撃力が高く、槍技と暗黒技を駆使してきます。

パンダとばいーんの二種いましたがパンダにスレイブチェインされるのは恐怖でしかない。

物理攻撃しかないのでパ忍者的には格好の餌食でしたが「ロッソメイジ」こいつが近くにいるせいで事故率が高い。

悪魔からはイベント系アイテムが自動入手されるだけでした。



そこから、アスモダイデュークのいる奥地へと赴くと



なんとカボチャの精が!大量発生!

しかもこいつ、何故かこちら側から攻撃不可能になっています。

恐らくイベント品か何かで倒すのでしょうが、パニやSDによる反射ダメージ狩りが可能。

ぱぱっと反射でカボチャの精にも勝利することが出来ました。




しかしここまでは前菜でしかない。メインディッシュはここからだ!



親玉・ネオカボチャ魔人

奴の繰り出す攻撃は一撃必殺、250くらいのダメージを頂けます。

・・・ん?御庭番で250ってことはトールの人はそこまで脅威でもない?

出の早い物理攻撃技と、遠距離破壊魔法を使用してきます。どちらも反射及び案山子avoid可能。

周りのカボチャはアクティブなだけでリンクはしないのでノンアクティヴの悪魔付近まで寄せればソロでも交戦可能。

5分の1削ったところで物資が底をつき撤退。周りの敵の反応に気をつけながらの長期戦というのは流石に精神的にきついものがありました。



結局イベント報酬は得ることが出来ませんでした。

何の成果も!!得られませんでしたぁぁぁあぁぁぁ!!!!






~~頑張れホムンクルス編~~

ホムンクルスをにゅたこに出来るレベルまで達成して早1年近く。

7個も家ageで売ってあるお店を見つけたので即効買って食わせました。(1個300k)

一段階すら進化しねぇぇぇぇぇぇ!!!

その前にも既に何個か食わせてるのでいい加減一段階くらい進化してくれてもいいと思うんですけどね…


まだまだにゅたこを手に入れる日は遠いようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





~~レゾナンス+4→+8ジャンプアップキャンペーン再び~~


毎年?半年?恒例になりつつあるジャンプアップキャンペーン。

今回もしこたま物資を用意してチャレンジしました。


 

( ^ω^)  ここにレゾナンスプレート+4があるじゃろ?
⊃ [+4]⊂


これを
( ^ω^)
⊃)+(⊂


( ^ω^)
≡⊃⊂≡


こうじゃ

( ^ω^)





くそうくそう!現実はうまくいかなかった!くそうくそう!
といっても今回はプレート系40個のみ検証だったので参考にもなりませんが。
25個が+4まで到達し、8個+5になりました。+8は0です。


今時プレートを+8にして価値あんの?とか言ってはいけない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上、近況報告でした。
PR
【2014年11月15日05:36 】 | 雑談 | コメント(4)
<<同人活動の報告(こみトレ25) | ホーム |たまには普通に活動>>
コメント
無題
たしかクエスト進めてないと報酬もらえなかったはずだから結果は同じでしたね!
さあにゅたこを奴隷化するまでリアルマネー投入だ!
+8に価値を感じないなら+9にしよう!
全身レゾプレ+9パ忍者の誕生だ!
そういえば薄い本ってどうなってるんですかね!?
あと1個前のコメント消しといてください!
【2014年11月15日 19:00】| | TONA #7dba838fa7 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
そうなの!?報酬なしで攻略しようとしてたなんて何それわろえない
リアルマネー投入してもアデンが売ってなきゃ意味ないんだよぉぉぉぉ!!
公式でアデン単体売りしてくれたらいいんだけどね!

+9はほら、プレートよりナイフとかのほうが需要あるから・・・
あと動けないから!
そういう意味ではスケール装備+9セットが一番御庭番向けかもしれませんな

薄い本は・・・時間を見つけ次第・・・(^q^
【2014年11月15日 21:11】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
無題
現状黒バハ実装して、赤バハ行く人滅法減ってる気がするのは気のせいじゃないはず(;´Д`)


御庭番的にはヴォルケクロー+9が一番じゃないっすかね!


そういえば最近忍者イベントしたいね・・・とか考えてたりはするんだけど、案ないですかい?
【2014年11月20日 11:20】| | サフィナ #92cb61dea2 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
先日両方バハ行ってきましたが人数さえ集まれば手軽な感じが黒バハの特徴みたいですね。
赤バハは無知で行くと酷い目ばかりに会う!アデン不足が深刻!

御庭番がヴォルケに慣れるとアタックするたびに足が止まる不具合が(^q^

忍者イベントかぁ、一見忍者に見えないチェイン~トール装備PTで神殿や宮殿とか、黒VS黒で目指せアリクィーンとかそれくらいしか思いつかない!
あとは砂漠で命懸けのかくれんぼとか・・・?
【2014年11月25日 16:57】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]