忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日12:55 】 |
同人活動の報告(こみトレ25)

こみっく★トレジャー25に参加します。
といってもまだ通知が来ていないので確定ではありませんが…

今回参加するジャンルは艦これです。
だいたい大潮をセクハラペロペロハスハスする本になります。



↑大潮初期設定画。武装とか服装とかのチェック。
最初はこの頭身の予定でした。







↑4コマ漫画になったため急遽ミニマム化。
小さくしすぎてセクハラ撫で回しにくくなったため、もう少し頭身あげてます。




↑未だにペン入れ出来ていない段階。イベント日は1月18日。果たして間に合うのか?


いつもイベント会場へ行っては自分の嫁艦娘の同人誌を探し、探し、探し、探し、探し
見つからない、見つからない!?何で!?ウォエ!?ってなったので自分で作ることにしました。
お隣が両方とも大潮本だったらいいなぁと思いつつ当日に向けて頑張りたいと思います。


か、完成するまでネトゲはお預けだ・・・多分ナ・・・

PR
【2014年12月05日07:31 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<去年を振り返って | ホーム |近況>>
コメント
無題
通販よろ
【2014年12月05日 09:56】| | TONA #7dba838fa7 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
お、おう
【2014年12月07日 17:07】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]