忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:36 】 |
去年を振り返って


あけましておめでとうございます!
原稿も無事投稿したので只今絶賛のんびり中のパ忍者です。


とりあえず一年を振り返って。
去年のアニメは「なりヒロwww」「愛・天地無用」そして年末に「セハガール」を見たのですが、それぞれ良い作品でした。

特にセハガールは面白かったですね~。見終わった後MMDモデルがWindows100%に付属してると知った瞬間買いに行ったくらいですよ、ええ!
早速遊んでみたのが上の画像です。二頭身って普通の頭身動かすより難しいぞぉーっ!?
 
一昨々年のちょうど今頃にもgdgd妖精's買いに行ったなぁ・・・懐かしい。

 
えー、去年の私の同人活動は・・・
同人誌を一作、ゲームを一作、イラストを11作出したようです。

以上去年のお話でした。


今年の話は次回でいいや・・・
PR
【2015年01月11日14:59 】 | 雑談 | コメント(2)
<<告知忘れてました[こみトレ25] | ホーム |同人活動の報告(こみトレ25)>>
コメント
無題
最終回で新ハードの発表があると信じていたのに!!
【2015年01月18日 20:47】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
今のハード業界に真打登場は凄い冒険というか無謀に近いがセガならやってくれそうだ!
メガドライブとセガサターンとドリームキャストが一体化したハードとかでもよかったのよ!
【2015年01月18日 21:43】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]