忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日18:13 】 |
告知忘れてました[こみトレ25]
 思いっきり忘れてました。もう前日です。
こみっくトレジャー25当選しました!
スペースは4号館・ニ32bです。


大潮がめいっぱいトゲトゲふきだしを使いまくる4コマ漫画です。

今回の同人誌は大潮メイン!そう!大潮本です!あと那珂ちゃんと霰と初雪と千代田の5人が登場します。全20ページです。
描いて製本した瞬間に燃え尽きてしばらく何にも手がつけれなくなるくらい頑張りました。


そして製本された本が今しがた届き、現在感動しております。
と同時に、サークル参加証を含めた・・・通知封筒が見当たりません。
今回は当落通知を真っ先に知りたくてネット上で当落調べたのがまずかった。届いたのかどうかすらわからない。
新聞紙の中に混じってたんじゃ・・・う、うおぉぉぉ!

といった感じですが、現地でお会い致しましょう。
ではでは!

※サークル参加の同志に分けて頂く予定です。ありがとうございます。
PR
【2015年01月17日13:11 】 | 雑談 | コメント(2)
<<こみトレ25お疲れ様でした! | ホーム |去年を振り返って>>
コメント
無題
通販まだー?
【2015年01月18日 20:50】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
今回製本したものも出来たし前向きに検討ということで・・・
【2015年01月18日 21:45】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]