忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日06:35 】 |
こみトレ25お疲れ様でした!

ご来場頂いた皆様、スペースに来て頂いた皆様、スタッフの皆様。お疲れ様でした!
今回は遅刻もなく無事に終えることが出来ました。なんとサークル入場時間に入れたんです!


大潮本、いかがでしたでしょうか。
大好きな大潮の同人誌が欲しくて必死こいて探したのに見つからず、なら作るしかと欲望のままに作った本です。
欲望のまますぎた結果自分が大潮にしたいことを盛り込みました。盛り込みました。
「大潮だぁぁ!」と言いながら買って下さった方もいて、日々大潮本がない事に頭を抱えていた頃の自分も報われた気分でした。
お隣様からは甘味を頂いたり熱いトークをぶつけたり。
ガルパントーク出来たのも嬉しかったなぁ。



あとは会場の感想なんですけど、最近は本当にグッズものが多いですね!
道行く人の紙袋や布袋、そのほか色んなものが目の前を横切るんです!
あんなのがあるんだ、うぉぉあんなのもあるんだ!と見てるだけでも凄く楽しかったです。
いやぁコスプレも凄かったです…。コスプレだと思ったら本職の方もいて二度ビックリしましたけどねw


次回も艦これ本なら大潮メインでストーリーものやってみたいですね~。
提督がでしゃばるのも何なので大潮視点のほうがいいんだろうか…
色々考えること、感じたこともありますがとりあえずここまでで。
お疲れ様でした!

 


※アニメで朝潮型の吊りスカートの肩紐の背中部分がX交差していなかったのを見て絶叫しました。(放送直前にXで原稿投稿)
でも交差してないとなると、なで肩気味の大潮や霰あたりは簡単に肩紐がずり落ちてきて大変なのではないだろうか…
新たな妄想の餌食となるのでした。


以上!

PR
【2015年01月18日21:39 】 | 雑談 | コメント(4)
<<今年の目指すところ | ホーム |告知忘れてました[こみトレ25]>>
コメント
無題
こみトレおつかれさまでした!
さすがはコーリン提督。
欲望のままに動くHENTAIの化身である!
通販待ってます!!!!
あと、次は関東のイベントへぜひ!!

で、今年の抱負等は?
【2015年01月19日 06:44】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
おつありです!
欲望のままに動くって大事よね!モチベ維持大事よね!
関東はね!うん!出不精が挑める距離ではね!うん!

あ、今年の抱負………は次の記事にでも!
【2015年01月20日 17:22】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
無題
次の記事はいいけど早くしないと1月が終わってしまいます!!
【2015年01月22日 06:57】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
ほ、本当だ!一月が終わってしまう!
ちょっと早すぎやしませんか!?
【2015年01月25日 12:24】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]