忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:25 】 |
今年の目指すところ
1月中に今年の抱負をと思っていたところ、本当に1月ギリギリになりましたパ忍者です。

今年の抱負は!!

同人&制作活動に積極的参加!そして!ゲームも作る!!ぞ!!!

去年はネトゲ三昧しすぎたので2割くらいは制作活動に移す試みです。




今回かなりの長文になってきたのでこの話は置いといて。

てことでMoEゲーム第二段を模索中です。



↑の画面はスクショ用に作ったのでクリックしても進まないぞ!

忍者(ASS)を目指すにゅっこが初期資金700goldを元手にどうにかして忍者になるゲーム。

でもわらしべ調はバランス調整だけで日数ぶっ飛びそうなので、いっそスキルパラメータの数値を参考にしたマルチENDで作業ゲー化させても良い気がした。

完成重視なので今回も変に力を入れず、趣味丸出しでいこうと思います。
PR
【2015年01月29日22:01 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<MoE同人ゲーム製作一日目 | ホーム |こみトレ25お疲れ様でした!>>
コメント
無題
きた!! MoEゲー第二弾きた!!!!
これで今年も生きる理由ができたぞ!!!!
完成楽しみにしてます!!!!
テストプレイはまかせろー!バリバリ
【2015年01月30日 07:59】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
テストプレイはマジでありがたいですね!お願いします!
テストプレイが必要なほど複雑なシステムになるといいなぁ…
【2015年01月30日 21:39】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]