忍者ブログ
ゴシックラビットとモーション遊び
 
 
オーライ、パ忍者講座へようこそ。
といっても今回はゴシックラビットのご紹介です。
公式のガチャ公式画像のゴシックラビットに身を任せるにゅたこがあまりに(自主規制)だったのでマッハで入手。

こいつがなかなかに捗ります。ゴシックラビットの雰囲気に合わせてゴシックにゅたコーデで攻めるもよし、アニマルパジャマでちょっと幼めなロリパジャマにゅたコーデで攻めるも良しと様々な需要に答えてくれます。
今までの寝そべり系のモーション装備は体部分が装備品に隠れるものが多かったので(棺桶とかマカロンとか布団とか…)他装備にはない魅力があります。



さて、この装備。実は男女全種でポーズが違います。
全員が同じポーズでも良かったと思う部分もありますが、ひとつの装備で8つのポーズが楽しめるというのはとてもユニークで面白く、美味しいものです。

今回は各種族のポーズをご紹介していきましょう。





ニューター男:長座前屈ポーズ
まるで木にもたれかかるような、まさに王道のお座りです。
最も人形と身体を密着させているのがにゅたおなんですよね。







ニューター女:天体観測少女ポーズ
人形に身を任せ、夜空の星を眺めるようなロマンチック溢れるポーズです。可愛い。
太もも部分をピッチリと閉じ、前へ突き出すような形になっているため、にゅたこの太ももの魅力が最大限に引き出されています。
ショートパンツも良し、タイツやニーソも良し、とにかく足アピールにはもってこいの逸品。
意外とスカートは開かないのでスカートコーデも安心して採用出来ます。ミニは流石に無理ですが。

下半身にばかり目がいきがちですが、極めつけは両手を腹部に添えたその姿勢です。
あまりに無防備すぎる。「はー喰った喰った」と言わんばかりにお腹に手を当ててるんです。
もはやこれは"少女"らしさを追求した、ビューティフルスタイルなのではないでしょうか。
あまりに無垢すぎて邪な気持ちが浄化されてしまいますね。
ゴシックスタイルはもちろん、シンプルにワンピースやパジャマなんてのも可愛らしくて良いのではないでしょうか。
衣装を見せやすい構図なので何でもいけそうなのがまたにくい。

いかにも寝ているように見えますが、目がガン開きなのが少し惜しい…
…と思っていましたが、ぱちくりさせるところを見ていたら吹っ飛びました。1顔目ぱちはいいものだ。



また、足の間にはまるように寝るタイプなので一番無理のないくつろぎ方をしてると思います。
こんな思いをするくらいならゴシックラビットに生まれたかった。







エルモニー男:お座りモーション
どうみても通常もにおのお座りポーズです。本当にありがとうございました。
いえ、若干ですが違いはあります。そう、例えば…そう…そう!
足がぴっちり閉じてる!!!






 
なおこちらがもにおの通常お座り。
・・・・・・・・・


やっぱりほとんど同じじゃないか!!!!






エルモニー女:本格的おねんねポーズ
人形に実を委ねた、幼女特有の本格的なおねんねポーズです。
この姿勢を極めた暁には「ホームポイントへ戻りますか?」と天の声が聞こえてくることでしょう。
ラッキーアイテムはコーマシードです。
・・・・・・・・・


エルモニーだけ使いまわs

 
 




パンデモス男:俺が…俺がゴシックラビットだ!ポーズ
一見ただただ可愛いお人形、しかしてその実態は…
なんと!中にパンデモス♂が!
パンダ忍者御用達、隠密行動に長けたポーズのご登場です。
どんなむさくるしいパンダも一瞬で可愛いお人形に早変わり!
純真無垢な女の子が「わぁーい可愛いお人形さんだー」と近寄ってきては抱き着いたり寝転がったりすることでしょう。
くそ!これだからパンデモスは!こんな思いをするくらいならゴシックラビットに生まれたかった!



・・・夢をかなえたパンデモス。あんた男だよ。
というか、これを見てしまった時点で「ああ、この人形全部パンダ入りなのか…」とまともな目で見れなくなりました。
解せぬ。






 
パンデモス女:いい子だねぇなでなでポーズ
足の上に乗っかり、頭をなでなでするモーションです。
ばいーんのお姉さん力が発揮される凄いやつ。リアルでされるともれなく堕ちる。
持っている装備によっては研石でゴリゴリ削って遊んでるようにも見えるので、中のパンダ野郎はお覚悟を。







コグニート男:主従のポーズ
こいつは俺の眷属だと言わんばかりに頭上に乗るスタイル。後ろにこけそう。
こぐおは高いところがお好き?
いえいえ、これはきっとレディに足元を譲る紳士的なふるまいなのでしょう。多分。






コグニート女:私酔っちゃったみたいポーズ
片足に身体を乗せ、胸元に寄りかかる形になっています。
とてもお上品な休憩の仕方。あまりに無防備すぎるにゅたことは対照的な座り方です。
OLコーデで疲れたお姉さんを楽しむもよし、女騎士コーデで束の間の休息を人形と楽しむも良し、衣装によって程よく印象が変わるのではないでしょうか。









☆おまけ☆
この装備、各種族でポーズが変わると同時に、各種族で「固定部位」が異なります。
 

 
例えばこぐおの場合、頭の上に乗っているため「お尻と頭」がひっついています。
にゅたおの場合はちょうど「尻と股間」、こぐねぇは「お尻と右足」と言った風に…
それらをうまく利用して色んなモーション遊びが出来たらいいですね。
ひとつの装備で8度おいしい!そんなゴシックラビットのご紹介でした!

なお装備が邪魔して紹介に適してないのは仕様です。ほら、買った時の楽しみを奪い過ぎても何ですし!
決してアイテム枠がひとつも空いてなかったとかそういうわけではないぞ!





さぁ君だけのコーデでがんがん楽しんじゃおう!レッツトライ!
PR
【2017年10月29日15:54 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<さらばパンヤ!また会える日まで | ホーム |御庭番DEハリエッタ>>
コメント
無題
先生! 装備がゴチャゴチャしててみづらいです!!
とりあえず、コグ姉さんのゴシックラビットで心が幸せ。
【2017年11月04日 08:29】| | とな #29f478555e [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
本当は色々コーデ合わせしたかったんですが、アイテム枠圧迫御庭番がモデルなのでお察し状態に…
さぁとなさんもゴシックラビットを手にして理想のもたれかかりコグ姉さんをゲットするのです!
【2017年11月05日 17:52】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]