忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月21日01:16 】 |
ネトゲ色々
 
マインクラフト、友人と共に久々にプレイしました。
色々新しい設置物が増えていたりしてさらに幅が広がっていますね。
今回の特に面白そうなのが「旗」というもので、色んな模様や色付けが出来るものです。
初染めものですがいい感じに染まったのではないでしょうか!


あと最近はガンダムオンラインも少し頑張っていました。
ジオン軍ではヒルドルブとギャン、連邦軍ではジムスナイパーとガードがメインです。
このゲームのスナイパーライフルは恐ろしいもので、どれだけ高速移動していても照準さえズームしていればほぼ的確な位置に飛んでいきます。
変に慣れてしまって近接狙撃ばかりしてますがこれ本当にスナイパーなのだろうか


久々に全うなFPSもしたいなぁと思うものの、オペ7は・・・うん・・・
PR
【2015年02月23日20:05 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<MoE同人ゲーム製作12日目 | ホーム |MoE同人ゲーム製作11日目と番号整理>>
コメント
無題
エルガディンの模様か!
ゴルゴ13も近接戦闘強いから問題ないっすね!
最近バトルフィールドハードラインが発売されましたね!
【2015年02月25日 07:30】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
そうですELG軍旗です!やっぱ青は見栄えいいね!
ゴルゴ13は狙撃どころか急襲も重撃も出来るから・・・
バトルフィールドハードライン!?体験版はあるんですか!?
【2015年02月25日 19:56】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]