忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:24 】 |
MoE同人ゲーム製作12日目

今回もぽつぽつと製作しています。


[本日の更新]
・お座りを実装(自然回復スキルの追加)
・戦闘後のItem&Goldドロップを実装
・探索pointエリア内の戦闘勝利と逃亡回りの調整

 

[覚書]
探索、戦闘、座る、探索続行、戦闘。の流れが出来ました。

形は出来ましたがSEやBGM、アニメーション等の演出を導入していないためサクサク数字(と武器アニメ)だけで動いてものすごく淡白です。
敵から攻撃を受けたら主人公が若干後退する、攻撃する時は少し前進するなどして工夫が必要だなと思いました。
演出はデバッグ時に時間だけ食うので後回しにするのは正解なんですけどね…うん

自然回復は座った時のみ適用され、立ってる状態では回復しません。
スキル100で瞬間全回復する計算式なので立ってる状態で回復すると化け物になりかねません。
(といっても回復速度がスキル上昇速度に追いついてしまいスキル100になれませんが…)

本日は以上です。

PR
【2015年02月26日20:57 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<SEとBGMの重要性と13日目 | ホーム |ネトゲ色々>>
コメント
無題
如何に瞬間自動回復による不死能力を得たとしてもイービュの強制美容からは逃げられない・・・
【2015年03月01日 20:04】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
ダメージはオマケみたいなもので、追加効果こそが強制美容の真髄・・・
死よりも恐ろしい美容がにゅっこを待ち受けている!
【2015年03月02日 23:33】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]