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SEとBGMの重要性と13日目
 

地下墓地を探索中、敵と遭遇して・・・





倒すとえいやっ!と攻撃。撃退成功で次へ進めます。

今回は戦闘画面にBGMとSEを仮投入、敵の攻撃演出と被ダメージ演出を追加しました。
動きや音があると戦闘画面がグンとゲームっぽくなりました。

次は逃げる時の演出とやられた時の演習の追加かな?
ドット絵は休みの日じゃないと手をつけにくいのがネックですね・・・
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【2015年03月01日04:45 】 | 同人活動 | コメント(5)
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コメント
無題
背景も自作ですか!?
パ忍者になるとこんなことまでできるとは……
それにしても、いかにもゲームって感じの見た目になりましたね。
【2015年03月01日 20:06】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
自作ですよ!パ忍者は敵の攻撃を読み1ドット差でパニを入れるのでドット絵もお手の物です。
そこ、レンガ一個だけ描いてコピペしまくったとか言わない!

やはり歩行グラフィック入れたほうがゲームっぽくなりますよね~
【2015年03月02日 23:52】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
無題
なんだコレ気になるな
面白そう

制作頑張ってくださいー!
【2015年03月06日 00:19】| | としあき #984ccc7a21 [ 編集 ]
無題
なんだコレ気になるな
面白そう

完成を期待してます。制作頑張ってくださいー!
【2015年03月06日 00:20】| | としあき #984ccc7a21 [ 編集 ]
コメント返信
としあきさん>
ありがとうございます、製作の励みになります!
【2015年03月07日 02:58】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
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