忍者ブログ
極秘忍術ーこれが竜の力だ!ー

オーライ、パ忍者講座へようこそ。
本日は極秘忍術を皆さまにお教えしようと思う。



 

うぐぐぐぐ!!突然だが俺の闇の力が疼く…!胸から何かがあふれ出てくるっ!

カァッ!ドラゴン・ソウル!


説明しよう!ドラゴンソウルとは!


のだ!


神の力とは…!竜の力とは…!一体どれほどのものなのか。
さぁ神の力よ!私の心を満たしてみせよ!



そうして私は旅に出た。


歩くこと数歩、ちょうどよい標的を見つける。


ソレは…






ランプシェードスカート
強い光で反対側への視覚を遮り、スカートとしての役割を果たすお洒落な腰装備。
これから暑い夏に向けて水着コーデや明るめのファッションに起用されるだろう逸品だ。



よくビキニに長めのヒラヒラフリルとかついてるじゃないですか。
確かに可愛いんですけど、小賢しいと思う時もあるんですよね。
神の力よ、何とかなりませんか?


神の力「良いでしょう。その不満、竜の力を持って喰らい尽くしてさしあげます」


わあい。





フッ!今の私にもはや敵はいない…さぁ竜の力よ!その真価、今こそ発揮せよ!
そして!我を満たせ!満たしてお願い!




 

竜の力「パクッ」



 

光を喰ったぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!?
おパンツスッケスケやないですか!!!


僕満足!!


そう、ドラゴンソウルの真の力!それは!
ランプシェードスカートやひだまりスカートなど、一部のスカートをスッケスケにさせる力だったのだ!


この素晴らしすぎる力にはbuff効果だとか、そんなちゃちなものは存在しない。
おいおい神にもなれる一歩手前の装備の性能が魔力+3最大ST-2かーい!とか思っていたそこのあなた!大きな間違いです!

本当の真価は!!女の子のスカート喰ってくれてパンツ見放題にしてくれる素敵装備なんです!!!!!!

ありがとう神の力!ありがとう竜の力!今年の夏はドラゴンソウルで決まりだぜ!
ドラゴンソウッ!Hi!

以上です。






※なお、透過系装備なら何でも可能。バリアシールドでもいい。
※女性種族各位へ。街中でドラゴンソウルを装備してなんか目の前で微調整してる人がいたらそいつは変態です。

PR
【2017年05月28日17:16 】 | ネトゲ | コメント(7)
<<制作54日目 | ホーム |制作53日目と金魚鉢>>
コメント
無題
こっ、この・・ヘンタイ!!! 
【2017年06月01日 21:30】| | スナミル #5811c3bd08 [ 編集 ]
無題
こっ、この・・・ヘンタイ!!!
【2017年06月01日 21:30】| | スナミル #5811c3bd08 [ 編集 ]
コメント返信
スナミルさん>
ありがとうございます!ありがとうございます!

スナミルさん>
同じパンツでもシチュエーションが違うとまったく別のものに見えませんか?
常に見えているものと、特定の厳しい条件下でしか見れないものとでは圧倒的価値観の違いがあると思うのですよ!!!
ヘンタイデスネハイ
【2017年06月03日 19:05】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
無題
神の力なのか竜の力なのか、どっちかはっきりしてください!

でも、パンツ見放題なんて、まさに神の御業ですな!!
【2017年06月03日 19:40】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
こう考えてみましょう!神も竜も等しく手に手をとってパンツ見放題を叶えてくれていると!
パンツ見放題は男子生徒の夢ですからな、神様はわかってらっしゃる!
【2017年06月04日 14:34】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
無題
おお・・記事にしてしまったのか・・
【2017年06月11日 15:10】| | らかん #28a530f64c [ 編集 ]
コメント返信
らかんさん>
してしまいましたぜ・・・
この素晴らしい発見は忍者界にさらなる発展を促してくれるでしょう。
【2017年06月11日 16:51】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]