忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日07:30 】 |
申年参り

オーライ、パ忍者講座へようこそ。
申年ということで挨拶に行ってきました。



ボスウーズさん、今年もよろしくね!




なんて可愛らしいことをするわけもなく



本日は申年にちなんでジャイアントロックエイプを倒しに行ってきました。





道中にいたタケノコくん


ジャイアントロックエイプは条件popで、
「周りにいる猿を30匹たおせ!」
だったので、とにかくがむしゃらに倒していくことに。




倒す




倒す


倒す!
うほほっ、バナナじゃ~~!!





そうこうしていたらようやく出現しました。
さぁ、拳…じゃねぇ、パニで語ろうぜ!






終了

[ジャイアントロックエイプ]
そこそこのHPを持ち、中距離攻撃から行動妨害も出来るバランスのとれた猿。
特に行動妨害は5~6秒くらい効果があるので、地蔵を使っての回避が望ましい。





ということで本日の狩りは終了、申年を迎えることが出来ました。
よろしくエイプ!ありがとうエイプ!さよならエイプ!

 

[本日の入手物]

・サルの肉208個
・バナナ52個

サルの肉の調理方法を検索。
検索結果:一致1件 →ロースト エイプ ミート のみ

なん…だと…



   

サルの肉はスタッフが美味しく調理しました。
もっと増えてもいいのよ!!サル肉の調理法!!

 

以上です

PR
【2016年01月14日21:11 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<製作31日目 | ホーム |5000SP消費でドラム缶風呂が手に入る!+製作30日目>>
コメント
無題
お団子にしてぜひとも忍者見習いの育成に!!
それにしても最後から2枚目の画像ですが、ジャイアントロックエイプの股間に頭を突っ込んでるように見えてひyですね!!
【2016年01月17日 00:00】| | ♂ #4fbb48395d [ 編集 ]
コメント返信
♂さん>
お団子…だと…(ホッカホカのローストエイプミートを手に立ち尽くしている)
ローストエイプミートボムとかしっかり焼いて衛生面バッチリなので実装してくれないかなー!
もしお猿さんから変なものが生えていたら危うく満腹度が満たされそうな画像だ!これはひy!
【2016年01月18日 09:32】| | パ忍者 #9b2b063bfc [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]