忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:17 】 |
5000SP消費でドラム缶風呂が手に入る!+製作30日目

オーライ、パ忍者講座へようこそ。

ついにダイアロスにもお風呂が実装されるようです。
銭湯ハウスはあったものの、アセットとして欲しいなーと思っていたらなんと腰(装)でのご登場。
実装されたら街中でUFOにお風呂ごとさらわれたりドラム缶がYATTA!YATTA!とナナメにグワングワン揺れたりする姿が目撃されることでしょう。

公式画像を見る限り、!!のように見せかけてこれはバスタオルなフラグ。
ううむ、実装が待たれますね。これは気になる商品が登場しましたですよ。
トイレ実装はよ。



ということで!早速5000SP購入すべくコンビニへ行って参りました。
が!!よく考えたら土曜日にだいたい追加サービスしてくるのがMoE
そう、歴戦のダイアロス民は慌てません。ってことで土曜日に5000SPをペイ(PAY)。
案の定SP増量キャンペーンで5500SPになりました。流石MoE裏切らない。

家コインは正直もう腐るほどあるので今回は全部ガチャへ
ラッキータイムにも突入してるし何と5500SPだから18回回せる。こりゃいけるで工藤!
魔王の後盾がソーンカラーのモーションと合いそうなのでここは引きたいところ!

さぁ、戦いだ!

 

てことで

★もえがちゃ全18回★

ラブペットDX8
花びら赤×4
花びら白×1
タルタロッサのヤジロベエ×2
ディフェンスオブチェインズ×2
ショートパンツ×1

★戦場は精錬の泉へ★

タルタロッサのヤジロベエは
時の女神になった!(31個所持)
預かり品お届けサービスになった!

★戦場は精錬の泉へ★

残り100SPでカラーコンタクトレフトアイを泉へ→
浮いて!くることは!ありませんでしたぁぁぁぁぁ!

★ 終 了 ★

・・・・・・
お、おう・・・
ディフェンスのほうはちょっといらないかな・・・(アタックはパ忍者的には必須)
マイレージが5枠しかないの流石に無理だろうなーと思っていたらいけました。(DX+赤+白は事前からあった)
ラッキータイムとは何だったのか。

ドラム缶風呂が楽しみです。

 


製作30日目

更新
・[戦闘]逃走時の仕様を追加
・[戦闘]戦闘中の表情変化を追加
・[戦闘]細かい修正
・[戦闘]モンスターの立ち絵6点追加
・[MAP]お風呂仮設置

 

 

・[戦闘]逃走時の仕様を追加
通常100%で逃げれますが、逃走時敵によって遠距離武器や魔法を使ってくるように。
バインドやコーリングを使ってくる敵からは通常逃げれなくなります。

シャドウストライクで安全に逃走可能になる予定。


・[戦闘]戦闘中の表情変化を追加
・[戦闘]モンスターの立ち絵6点追加
HP・STの残量で表情が変化するように。


ゲスト:ちんぴらオーク
HPが50%以下だとちょっとムッとします。


ゲスト:アースワーム
HPがさらに減ると涙目に。
STが減ってくると汗が出ます。







・[MAP]お風呂仮設置
  
ドラム缶風呂の仮設置に伴い、にゅっこハウスを仮増設しました。

地下墓地のアルター~銀行前の貯水池は正直絶対汚水化してると思う。

PR
【2016年01月09日19:07 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<申年参り | ホーム |新年の挨拶とか>>
コメント
無題
ラッキータイムは、“運営にとっての”ラッキータイムだと何度言えば分かるんだ!!
とりあえずドンマイです……。

逃げたけど追撃で死亡とかがあるわけですね。
ロッソアーチャーだけは許さない!
グラフィックの追加はいっきに見栄えが良くなりますなあ。
風呂の温度を上げすぎて茹で死ぬわけですねわかります。
地価墓地の池は絶対に立ちションに使われてますよね!!
【2016年01月10日 01:48】| | ♂ #4fbb48395d [ 編集 ]
コメント返信
♂さん>
HAHAHAラッキータイムさせちゃったよ!
こ、今度は平日にしてみようかな…?

ロッソアーチャーは逃げ切れた!と思ったら毒矢のDotダメージで後々死ぬことを悟るまでが酷いですよね。
アスモダイのゴーストダンスといい地下墓地はそんなんばっかや!
…を体験させるべく追撃システム導入したんでご安心下さい、バッチリ死ねます。

茹で死!ダイアロスは熱湯に入る習慣がないからありえそうな展開!
やっぱ貯水池は貯ション池だったか…そうだ、隣の貯水池をもにこ専用にして一儲けしよう。
【2016年01月10日 16:19】| | パ忍者 #9b2b02e41b [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]