忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日13:04 】 |
新年の挨拶とか

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。


*去年を三行で振り返る*
ネトゲプレイ時間:MoE>|||||||||>>ガンオン||||||||Tellaria>TF2他
ソシャゲプレイ時間:グラブル>スクスト>モバマス>ガルパン他
同人活動:夏× 冬× 他製作○

うーん、イベントに一年通して参加出来なかったのは痛い。
去年は地盤を固める年(ということにして)今年は進展の年にしたいと思います。
ひとまずは夏・冬イベントの参加、同人ゲームの動作体験版くらいは出したい所。


 

今年のMoEは海底MAPは確定として、Warageの新勢力やシステムのテコ入れもある…と思うので要チェックですね。
Warageが活発になったら拠点落とし動画の需要も出てきそうなので残りの拠点も編集してしまおうと思います。
…新要素多すぎて撮り直しするハメになったりしないだろうか(^q^




そんな感じで今年も頑張ります。よろしくね!

PR
【2016年01月04日21:44 】 | 雑談 | コメント(2)
<<5000SP消費でドラム缶風呂が手に入る!+製作30日目 | ホーム |クリスマスと製作29日目>>
コメント
無題
新年明けましておめでとうございます。

夏……冬……コミケかっ!!!!
楽しみにしてますぞ!!
ゲームは今年中に完成することを祈ってます。

MoEのアプデ、新マップは楽しみですがWarageのテコ入れはあるんですかねぇ……。
拙者も今年中に復帰したいでござ候。

そんなわけで今年もブログの更新楽しみにしてます!
【2016年01月07日 21:35】| | ♂ #4fbb48395d [ 編集 ]
コメント返信
♂さん>
プロデューサーさん!こみトレですよ!こみトレ!
今年中に完成させる意気込みでいきますよ!意気込みね!意気込み!

Warageのテコ入れは公言してたから流石に年内だとは思うけど…どうなるんでしょうね。
warで買える新技追加したよ☆とかだったら泣きましょう。
兎にも角にもテコ入れ入ったら我ら御庭番の素晴らしさを見せつけようではないですか!
のためにも復帰待ってますぞ!
今年もがんばっていきますぞー!
【2016年01月08日 21:55】| | パ忍者 #9b2b02e41b [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]