忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日03:33 】 |
ホムンクルスと製作27日目
ホムンクルスを手にした数年前。

ピュアニューターにしてソロでも甘々なマイルーム生活が出来ると信じ育てた数年前。

ついに85.1になり、あまりの嬉しさに全財産をクリスタルオブアデンに換え、ありったけ食わせた1年前。

月日は流れ、必死に貯めたgoldを再び全額投資した数ヶ月前。

課金装備セットを当てては売り払いさらに大半の資金をつぎ込んだ数日前。

そしてついについについに!達成したぜ我が悲願ンンンンンン!!!

 
にゅたこちゃんいらっしゃーーーーい!!(大歓喜)
いやー育成から早数年、ようやくひとつの山を達成しました。
集めて頂いた方々、家露店の方々に感謝です。

記念すべきSSが何でこんな変態アングルなのかと言われますと、ええ、はい。
ピュアにゅたこの最も注目すべきはこの背骨のラインだと思うんですよね。
浮き出た一線に計り知れないフェチニズムを感じます。
※当ブログは健全ブログです。


最終的にこやつは51個ものクリスタルを食べました。
アデンは1個あたり200~300kで取引しましたので10M余裕でオーバーする娘っこの完成です。
長い戦いだったよ・・・ 













製作27日目

[MAP]ジャンプ&地形落下処理を追加
[補助]歩行グラフィック用ダメージ表示を追加


今回はジャンプと、落下周辺をいじりました。
前に断念してからの再チャレンジで何とか成功?

地面や判定のある床以外に主人公がいた場合、落下します。  



どうやってこんなとこに登るかはともかく、足場があるため歩行可能。
足場のない場所まで歩くと・・・

 


落下し、落下距離に応じてダメージを受けます。
忍者を目指すにゅっこには避けては通れない作業ゲーになるかもしれない。ならないかもしれない。



以上です。
PR
【2015年11月14日19:54 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<現状報告と製作28日目 | ホーム |初心者クエストに挑戦!>>
コメント
無題
育ち盛りの子に食費がかかるのは仕方ない!!
こんなに立派になっちゃって……(涙

それにしても、にゅっこの死に顔が穏やかすぎていい人生だったんだなあって感じですね!
【2015年11月15日 05:15】| | ○○○♂ #4fbb4899ab [ 編集 ]
コメント返信
○○○♂さん>
流石に開眼直立死とか穏やかってレベルじゃないですよ!
ま、まだ落下死は未実装なだけだから!


育ち盛りの娘がもりもり食べて立派に育ったら、後はその身体で返してもらうだけですね!(狩り的な意味で)
【2015年11月15日 16:46】| | パ忍者 #2893586ea9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]