忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:03 】 |
現状報告と製作28日目

家内が大変なことになったので活動自粛していました。
というか毎日お見舞い+勤務時間増加で自粛せざるをえなかったというか…
ジョーク飛ばせるほど回復してきたのでちょびちょび活動再開していきたいと思います。
…今思えば事前報告まで自粛する必要はなかったんじゃないだろうか



MoE
家コインを半年?レベルで突っ込めるようになったので4月末まで延長。
これ、逆に納期忘れてしまいそうで怖いですね。期限が近づいたら家が発光するとかして欲しいレベル。
これ、修理と掃除忘れてしまいそうで怖いですね。定期的に掃除してくれる「にゅたこメイド」と修復をする「大工にゅたこ」アセットを追加して欲しいところ。
そこに販売員も4人いればそれはもうそれはもうそれはもう・・・
全然売れなくてふてくされ放置してたセット装備が売れたのでまた買い物が捗るぜ!ヒャッホウ!


最近はムササビモード、なんちゃらスプリング、エアジャンプなど空中で使える技が増えてきたのでその組み合わせで何か出来ないかな~とも考えてます。
まずは相場の把握ですね…


 

[製作28日目]

・[主人公]表情の細分化
・[MAP]落下周辺の調整
・[MAP]ツイスターランの調整
・[MAP]ムーンフォール追加
・[MAP]速度低下debuff追加
・[MAP]OPいじり


・表情の細分化

パーツを4種類に分けて組み合わせることによってかなり幅が広くなりました。
画像一枚では何のこっちゃですが、今までにはない表情です。

・落下周辺の調整
・ムーンフォール追加
落下距離に応じて落下速度上昇、移動制御不可能の仕様を追加しました。
ムーンフォールで上記を解消出来ますが、落下中に効果が切れると急降下します。ああ無情。

・ツイスターランの調整
・速度低下debuff追加
速度低下debuffは速度上昇buffより優先度が高く、効果中はジャンプ不可になります。


・OPいじり

いい加減ストーリー進展させなきゃな~と思い奮闘するものなかなか時間がかかりそうです。
でもOPって

「OPを見ますか?」
はい
いいえ <] ピッ

するのが当たり前の世界だと思ってるのですがどうなんでしょう。
もちろん作るけどね!




以上です。

PR
【2015年12月19日17:31 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<クリスマスと製作29日目 | ホーム |ホムンクルスと製作27日目>>
コメント
無題
家族は大事に!
回復されたようで何よりです。
にゅたこメイドとにゅたこ大工とか、ゲーム内よりむしろリアルで欲しい!!
いろいろ要素の追加おつかれさまです!
あとOPいい感じですな!
【2015年12月20日 10:02】| | ○○○♂ #4fbb48395d [ 編集 ]
コメント返信
○○○♂さん>
ありがとうございます!
大工にゅたこは薄着で力仕事をするもんだから染み出る汗が魅力的!
メイドにゅたこはロングスカートにピッチリふとももニーソで完全武装した肉質の塊が魅力的!
リアルにいたら仕事させるより観賞用ですなコリャ!
OPはどこらへんから導入すべきか悩んでますが、頑張ります!
【2015年12月22日 00:35】| | パ忍者 #2893586ea9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]