忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日21:23 】 |
制作51日目

今週登場した一寸法師のお椀、いいですね。
サンプル画にぬるま湯を淹れるだけで良いだし汁になりそうです。

制作41日目
[更新]
ばいーん・こぐおの立ちドット絵追加
にゅたおの歩き追加
主人公も何点か追加

新規追加分の二人。にゅたこってエルモニー除けば一番背が低いんですよね。
まだ歩けない、座れないキャラはいますがこれで全種族の立ちグラが出来ました。
基本種族系は基礎が出来たら一度ハゲにして髪型と顔を美容していきます。

今は歩行グラフィックの表示や変化の方法を探っています。
ピクチャ表示を使わずに自然にアニメーションさせるのはかなり難しいようで、苦戦中。
ゲスト原稿の〆切も二週間後に近づいてきたのでそちらも乗り越えねば。
やることがたくさんで嬉しい限りです。





今回作っていて思ったのですが、
パンデモス女の下着ってかなり布の幅が広いデザインなんですよね。
なので下着を着用したままコットンシャツを着た場合、下着がかなり露出します。
しかしどうでしょう。
実際は下着が露出せず、胸元がガバッと開いたコットンシャツを装着しています。

つまり…わざわざ下着を脱いでノーブラでコットンシャツを着ていることになりますね。
それでも硬さを感じさせる胸はやはり胸筋なのだろうか。そうなのだろうか。
奥が深いです。



以上です。

PR
【2017年04月13日21:50 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<脱稿とトライアルガチャ三等検証 | ホーム |4月1日!今年もライアーがやってきた!の巻>>
コメント
無題
お座りに関しては、まあ座らずとも回復はしますものね!
〆までもう間近ですね! データが吹っ飛ばないようにだけお気をつけて!
実はコットンシャツ専用の下着を着用しているのかもしれない。
あと胸が堅そうなのは、戦闘用ブラだからかもしれない。
でもバインの胸って揺れませんでしたっけ?
ということは、多段構造型の可動式ブラ?
【2017年04月23日 14:19】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
確かに、座らない種族がいてもいいかもしれない!
いざとなったら立ちグラのまま歩かせても「読み込み不足で歩くモーションが読み込まれていないだけ」と思ってくれるかもしれない!
・・・最終的に頭に名前だけ表示されてるんですよね、わかります。

可動式ブラ。何ソレばいんマジ兵器。
でもけっこう最新技術使ってそうな形してるのでありえそうですね…
揺れるのは多分胸筋ピクピk

〆切ももはや秒読み!頑張ります!
【2017年04月30日 17:10】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]