忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日17:32 】 |
MoE同人ゲーム製作三日目
3日目です。本日の成果は・・・


 
↑装備テストのために緊急で描いたので酷い装飾品の数々だ!

[本日追加した内容]
装備中の衣装グラフィックの反映を追加しました。
装備枠を「手・胴・パ・足・装飾1・2・3・4」の8枠にしました。
手と足はまだグラ変化未実装。


装飾1は内装用で、胴やパの内側用の装備です。
画像ではわかりにくいですが、コットンパンツの中にテスト用の「スパッツ」を履いてます。
ちなみにテスト用に、装飾2.3.4に「汚れ1」「汚れ2」「ハエ」を装備させています。
実際使うかどうかはともかくテスト用に作っただけなので許して下さい…

今回更新が遅くなったのは装備グラが全然反映されなくてずっと悩まされていました。
新しいCselfという仲間を得たので今後はもう少し幅が利かせれるようになると思います。



[妄想]
戦闘で不利を引くと、攻撃された部位の耐久度が減る仕様にしてみようか。
問題はかなり処理が面倒臭そうなのでどうあがいても完成させてから趣味で作る程度。

戦闘システムと装備グラ変更が簡単には出来たので、次は防御力の設定とふたつを繋げる作業です
PR
【2015年02月02日22:21 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<MoE同人ゲーム製作四日目 | ホーム |MoE同人ゲーム製作二日目>>
コメント
無題
染みのついたパンツとかどうでしょうか!!!!
【2015年02月03日 12:11】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
染みのついたパンダ!?誰得ですか!?って思ったら・・・ああ、パンツね!
それもう完全に男性向けになりそうですね!
【2015年02月03日 22:18】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]