忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日03:39 】 |
SUMOUと制作46日目

SUMOUはいいぞ。
ダイアロスにスモウスーツが追加されました。
ついにやってしまった上半身裸装備。有り余る脂肪が皮膚の許す限りにしなだれる、魅惑のボディでございます。
ボディスーツだから恥ずかしくないもん!ということなのでしょうか、凄い挑戦に出た装備だと思います。

見る角度によってはだらしねぇ体系だと思えばイケるんじゃないかっていう病気が発動してきます。
厚い脂肪によるダメージカットもあるので何気に良性能なのが面白いですね。


最近はモーションアイテムが凄く増えてきているのでお財布が悲鳴をあげています。







といったところで46日目

更新
[戦グラ]刀剣のグラフィックを一新
[戦闘]敵の特殊攻撃を追加






[戦グラ]刀剣のグラフィックを一新

武器画像を4種類追加しました。
設定はまだしていませんが、各武器装備時にグラフィックが反映される予定。


MoEの武器はPCが作れるだけあって、スキル値に沿って武器の精巧さも良くなっていきます。
ナイフはインゴッドを打って布を巻いただけのような荒っぽい武器ですが、ショートソードにもなるときちんと柄を掘っていたりと工夫が見られます。
何か一本だけ浮いてる気がするけど気にしない。


前までの刀剣の画像。よく頑張ってくれました。

ちなみににゅたこに装備させる刀剣武器として、シミターが一番好きです。
コットン装備と合うんですよね~




[戦闘]敵の特殊攻撃を追加

今回は主に「行動不能」系の特殊攻撃を追加。(飲み込むや抱きつくなど)
戦闘不能とは違い戦闘は続きますが、身動きが取れないため一方的に攻撃されます。
レバガチャ解除だけだと毎回操作が面倒なので移動回避できるようにする予定。
ああ毒も追加したい…




今回は以上です。
PR
【2017年01月22日21:47 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<制作47日目 | ホーム |新年と制作45日目>>
コメント
無題
スーツだから! 
作り物だから!!
脂肪じゃないから!!!
運営は嬉し涙流してるから!!!!

にゅっこちゃんの上半身が裸なのに悪意を感じます。
木刀は木工スキル0ですからね。
にゅたこ+シミター+コットン装備=モニメ?
システム面の追加は大変ですよね……楽しみにしてまぁす!
【2017年01月23日 02:21】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
スーツですからね!これだけ綿詰めてもこもこならダイアロス流の真冬ファッションなのかもしれませんね。
財布の中も綿を詰めることにします。

破れる確率の調整中なので今は数回殴られただけで素っ裸になります…
木刀ってスキル21なのに作るのは簡単なんですよね~。
木の幹に布巻いただけで棍棒、それの先を少し削っただけで刀剣扱いは流石にどうなのかといったところですが
モニメのにゅたこってローブ系のほうが多かった印象ですね…アンジェリカは上コットンでしたが!
【2017年01月25日 19:55】| | パ忍者 #2893585841 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]