忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:29 】 |
やることが多すぎるっ
コーリンです。

最近やることが多すぎて、やりたいことが出来ません。

学校の課題、学校の漫画、授業、仕事、雑用…。

一日に最低限しなくちゃいけないこれらのことだけで、あと睡眠時間程度で完全に暇がなくなります。

なので最近は睡眠時間を削って無理矢理暇を作ってるのですが…うーん、やっぱり冬場はつかさ的な睡魔に襲われて眠いぞー。

ってなわけで最近は本当にネトゲも何も出来たものじゃございませんのです、はい。


…どうしよう…。


とりあえず一日2時間ほど睡眠時間を削り、隔週ごとにやることを決めてみよう。

まず、やりたいことを述べていきましょう。

・こみトレ
・ネトゲ
・ゲーム作り(趣味の範疇
・アニメ作り(趣味以下略
・サイトの更新
・何より絵が描きたい


こんな感じですね。

正直こみトレの漫画を描きたいです。

しかし去年体感しましたが…夏から冬にかけての期間が短い。

短いうえに忙しい。

つ、作れるか…!?



ってことで多分今回の本はカラーは無理そうです。

製本は…出来ればいいなぁ…orz

いや、作らなくてはならない。

私の今生きる糧としている完全なる目標は「つかこなを世界に広める」ことにあります。

例え一回であろうとも欠席は許されない、愛ゆえに、嗚呼愛故に!

手抜きは一切したくないので今回も時間のある限り原稿用紙に全ての魂ぶちこみます!!


ああ、ここでタイムオーバーだったんだな。とか思われる場面も出るかもしれませんがそこはご愛嬌…。

さーて、こみトレの申し込みもしないと…の前に今日の学校の課題をしないとorz
PR
【2008年11月13日23:24 】 | 絵日記 | コメント(0) | トラックバック()
<<久々にワラゲへ | ホーム |髪切ってきました>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]