忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日19:22 】 |
にゅっこONダッシュ!公開
ついに完成しました。
主にキャラグラに関して未完成の部分はありますが、ゲームとしては一通りプレイすることが出来ます。
クリア時のご褒美CG(全2種)は完成しているのでクリアの骨折り損はなし!(多分)
 
 
初期公開日時2014/01/11

現verは0.8です。
2014/01/22更新
http://www1.axfc.net/u/3151595

  
※passはoniwabann
 


◇更新履歴◇

ver0.7a
難易度設定を追加しました

ver0.8
イージーモード微調整
画面を見やすく修正(主人公透過)
忍者の画像変更
 
 
 
  
  
製作開始からジャスト2ヶ月、ゲーム性無視したクソゲと宣言した割に時間かかりました。
何気に初ウディタだったので大変勉強になりました。次回に生かせるといいなぁ・・・
PR
【2014年01月22日20:35 】 | 雑談 | コメント(2)
製作状況
まったく進展がないようにみえますが実はかなり進んでます。

ストーリー:完成
ゲーム部分:演出以外完成(とはいえ多分デバッグ作業に時間かかる)
文章:すっげーおおざっぱのみ完成。ここから本番
CG:6割完成


とりあえず確定情報のみ
ステージは全3ステージ、エンディングはバッド含め6種類(+)
CGは合計3枚、立ち絵も3人分。
OPに1枚、エンディングに2枚。
今のところ文章読み飛ばしでワンゲームに5分

休みが明ける前に完成予定・・・
【2013年12月29日18:02 】 | 雑談 | コメント(2)
にゅたこONダッシュ!
 
※画面は製作中のものです


イビルビューティシャンの"ビューコ"、彼女は突然恋に目覚めた。
身近にいるのは羽まみれの裸の女ばかり。町に行っても女キャラばかりだ。

そうだ!なら自分好みの男に強制美容してしまえばいい!
かくして"にゅっこ"の逃亡劇の火蓋は切って落とされたのだった。



---------

全2STAGE予定。
ゲーム性求めたら確実エターなるのでクソゲー上等完成重視でぼちぼち。






最近ついにメインPCがお陀仏になりまして、色んなデータが丸々吹っ飛びました。

秘蔵のにゅたこのパンツSS集やハァハァシチュSSも全部吹っ飛びました。

ついでに言うとエモーションをタイミングよく発動させることでエロく感じるエロモーション
マクロなるものも見事に吹っ飛びました。

私が何したって言うんじゃ----------!!!!





街中でシャドウハイドしてる御庭番がいたらスカート履いてYKSしてあげて下さい。
【2013年11月14日19:09 】 | 雑談 | コメント(2)
御庭番は息を吹き返した!



↑夏のイベントの時の一枚。 地蔵を追加させることで恐怖感をさらに煽っているぞ!



オーライ、パ忍者講座へようこそ。

といってもここ最近まともにネットに繋がらなくて死んでいました。

というのも5分ごとに2~3分ネットが使えなくなるという謎の魔症状に悩まされていたのです。 

あまりにも理不尽な障害に私は「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と叫びながら風呂に入るレベルでした。

最近寒くなってきたので湯船最高ですね。ぃやっほぃ!




・・・休みの日がきたのでパパッと修理しましたよ、ええ。


超・快・適!!

皆もPCに不具合感じたらすぐに修正するんだぞ!お兄さんとの約束だ!











ネトゲの話でしたね!!!!!

今回のガチャの「ツーサイドアップウィッグ」なのですが、何気に耳装備なんですよね。
モミアゲの時もそうでしたが頭装飾や頭装備にするとどうしてもバリエーションが狭くなってしまうので凄くありがたく感じます。
これからも是非耳装飾等で追加ウィッグを導入して頂きたい所。

個人的には胸装備あたりで
「全身に黒いモヤが薄く発生する」装備とか(小奇麗な装備が多いので年季をアピール)
「全身に白い湯気が薄く発生する」装備とか(湯けむり温泉的な意味で)
アニメーションブームかってくらいアニメだらけになったんだからここらへん実装欲しいなぁ、欲しいなぁ!!!





料理や醸造でも特殊エフェクトとか色々と考えたけど完全にチラシ裏扱いなので堪えておこう。







☆おまけ☆




「ぐえへへへ・・・うまそうなにゅたこちゃんじゃないですかYO・・・」

明らかに詐乳レベルの膨らみを感じたため触診してみたいところではあるが
  
  
  
  
   
   
  
YES変態 NOタッチ、つまり視姦は大正義ということだ。 

今宵も俺のにゅたこのローアングル激写フォルダの総数が増えていったのさ。

そう、これは私の宝物、失うわけにはいかない・・・





皆もPCに不具合感じたらすぐに修正するんだぞ!お兄さんとの約束だ!(原点回帰)
【2013年10月19日21:32 】 | 雑談 | コメント(2)
ネトゲレビュー



↑Terrariaのマイキャラクターだ!





最近またまた色々手をつけてます、パ忍者です。
スキル上げ・warage・ネトゲはしご・モバゲ・飯作り・家事・仕事をほぼ同時進行しているので
 

もう何やってるかわかりません。
 

いやどれもこれも楽しいんですよ!畜生め!私に休息の時を与えたもれ!
 

てことで軽く色々ご紹介。


 

 

-Terraria-
 

↑可愛い女の子達も登場する。ハーレムを作ることも出来るのだ。

 

世間的には2Dになったマインクラフトと言えばわかりやすいゲーム。

洞窟探索、ダンジョン探索、家を自由に建てたり工夫次第で色んな罠や娯楽を作ることが出来ます。

3Dではない分マインクラフトより建造に時間がかからないのでサックリ遊べるゲームになっています。

 

ただし、敵の強さやシビアさはスーファミ時代を思い出させるなかなかの難易度。

女の子キャラを作って被ダメボイス聞くだけでも十分に楽しめるゲームで…え、そういうゲームじゃない?

どれだけ強くしても「うっかり」で死んでしまう、これがこのゲームの醍醐味でもあろう。





 

 


艦隊これくしょん-艦これ-
 

↑どうみてもいかがわしい調教ゲームか何かのワンシーンだが、健全なゲームなのだ。


 

歴史上に存在した艦隊を擬人化した戦略型カードゲーム。

可愛い女の子となってしまったが戦いは真剣。撃沈されないよう采配してあげよう。

萌え文化の教科書ともいえるこの作品から歴史を学ぼうとした者もいるのではないだろうか。

 

また、布団を敷いた部屋に二人きり、中破で服を破ることも出来る。などなど特殊なプレイも満載。

提督を慕ってくれる子から出会うなり罵倒してきたり、いじめないでオーラを放つ子もいる。

ドSな提督にもドMな提督にも納得の行くゲームになっている。

 





 

ということでレビューはこれくらいにて。

MoEのほうは新しい家ageが出来て・・・ああこれは次のネタに回そう!

ひゃっはー!本当に落下MAPは地獄だぜぇぇぇーーーーー!!

【2013年08月15日08:55 】 | 雑談 | コメント(0)
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]