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アイアンメイデン買いました、パ忍者です。 PR |
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ゴールデンウィークってなんだぁ・・・?
本日は緊急オペ回です。 [更新] ・マップの視点を変更 ・歩行グラ衣装変更中止 ベルトスクロール風から一般的な横スクロールに。 素材の作りやすさやキャラクターの配置が楽だということに気付きました。 がやNPC(棒立ちや通行人)は主人公の奥や手前ですり抜けていきます。 歩行グラの変更要素は作業量マッハだったので一旦中止。 立ち絵は通常運行です。 |
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刺客を送りました。今回も2作です。 ただ今回は…
17日目 [更新]
・ビスクのマップチップを追加
ロマサガだこれ!
・地下墓地のマップを試運転開始 ちゃんと横ループします。 |
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雌鶏がついにLv60.0になりました。
忠誠度が高い状態で朝になると卵を産んでくれるそうなのですが 朝まで待てない。 朝まで別キャラでいよう→すっかり忘れてて昼になる→次だ次!→次!→!→…→パ忍者は考えるのをやめた。 そのうち産んでくれることでしょう・・・うん・・・ しかし有精卵はペットに、無精卵はどうやら食料になるらしいので場合によっては無精卵のほうが需要が出てきそうな気がしますね。 あれ?雄鶏の役割ってやっぱり精肉 MoE同人ゲーム16日目 [更新] ・NPC用に4種族+男女をとりあえず作成 ・マイルーム「にゅっこハウス」を設置 ・地下墓地ダンジョンのコモンを統一化 ・NPC用に4種族+男女をとりあえず作成 とりあえず全種族ぱぱっと作りました。突貫作業で服まで作る時間なかったので現状裸です。 やる気のない棒のような足と手のせいで○ッチワイフにしか見えないとか言わない。 表情とかはもはやコピペなんでなんとかなればもう少し何とかしたいところ。 NPCのキャラチップも作れたしようやくストーリーを作ることが出来そうです。 ・マイルーム「にゅっこハウス」を設置 にゅっこハウスでは主に装備変更・睡眠・セーブが出来る予定。 別にどこでも装備やセーブ出来るのがMoEなのですが予備装備買い込むだけで全クリ出来そうな感じだったのでこうなりました。 ・地下墓地ダンジョンのコモンを統一化 最初はもうゴリ押しで作っていたので、修正しやすいように統一しました。 変数って覚えれば覚えるほど便利ですよね・・・ [妄想] にゅっこハウスではペットが飼えます。多分。 |
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公式で4コマ漫画コンテストが開催されました。
募集期間終了までゲームの製作速度が低下すると思います。 ヒヨコも気になるんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!! ただ完全に手を放すと状態忘れて手のつけようがなくなるので少しずつやりますけどね・・・ [本日の更新] ・レザー装備の追加 ・敵攻撃時のメッセージ追加 ・移動マップ仮投入 ・にゅっこのレザー装備姿です。 お腹がぽっこりしてる?ははは。趣味です ・攻撃部位や敵によって様々な攻撃内容を報告してきます。 おおよそ上半身・下半身(膝上まで)・足に分かれています。 ちなみに今までは「敵の攻撃A!」「敵の攻撃B!」とかでした。 より「敵と戦闘している」感じが出てきた・・・と思います。 ただコレ、基本的に牙とか爪とかばっかなのでリョナゲーになりかねません。 でも「かじりついた」を「しゃぶりついた」にするともはやエロゲーになるので間が難しいところ。 ・マップ移動画面 仮投入。今まではマップ移動は選択式でした。 地味にジャンプとか出来ます。主に歩行者や障害物を跳び越せます。 選択式のメリット:速い。すぐに目的ヵ所へ到着する。 デメリット:押し間違えると違う場所とか行きまくってストレスマッハ マップ移動のメリット:行きたい場所へ行きやすい・自由度が増す デメリット:移動が多いと面倒臭くてストレスマッハ と両方ともそれなりにメリットデメリットを抱えてるので悩みどころ。 仮投入ばっかやってるから先に進まないんです |
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