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地下墓地を探索中、敵と遭遇して・・・ 倒すとえいやっ!と攻撃。撃退成功で次へ進めます。 今回は戦闘画面にBGMとSEを仮投入、敵の攻撃演出と被ダメージ演出を追加しました。 動きや音があると戦闘画面がグンとゲームっぽくなりました。 次は逃げる時の演出とやられた時の演習の追加かな? ドット絵は休みの日じゃないと手をつけにくいのがネックですね・・・ |
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今回もぽつぽつと製作しています。
[覚書] 形は出来ましたがSEやBGM、アニメーション等の演出を導入していないためサクサク数字(と武器アニメ)だけで動いてものすごく淡白です。 自然回復は座った時のみ適用され、立ってる状態では回復しません。 |
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変数は番号に上下関係がないため、見た目の悪さを気にしない場合は順番に並べれずとも先飛ばしすることができます。 |
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本日はイベントシーンテスト、およびNPC表示テストを行いました。
主人公がイベントシーン内にいる場合は右枠が非表示になります。 主人公がイベントシーン内にいない場合は右枠は表示されたままです。 NPC立ち絵表示。 |
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