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今回は見た目の更新多め。 更新 ・[MAP]主人公の歩行グラフィックを修正
・[技]マーメイドミミック追加
そろそろ効果音もどうにかしていきたいなぁ・・・ PR |
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オーライ、パ忍者講座へようこそ。 公式画像を見る限り、裸…!!のように見せかけてこれはバスタオルなフラグ。
家コインは正直もう腐るほどあるので今回は全部ガチャへ
てことで ★もえがちゃ全18回★ ラブペットDX8 ★戦場は精錬の泉へ★ タルタロッサのヤジロベエは ★戦場は精錬の泉へ★ 残り100SPでカラーコンタクトレフトアイを泉へ→ ★ 終 了 ★ ・・・・・・ ドラム缶風呂が楽しみです。
更新
・[戦闘]逃走時の仕様を追加
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メリークリスマス! ダイアロス島では毎年一人、チキンとスパークリングワインとショートケーキを1個ずつ買って某所でメリークリスマースと叫ぶのが恒例行事となっています。 景色はなかなかいいけどクリスマスと全然関係ない場所なのできっと誰にもわかりません。 あまり進んでませんが今年の日記は最後と思うので 製作29日目 [更新] ・[システム]空腹度・喉渇度・酩酊度・清潔度・尿意を追加 ・[システム]飲食物を食べると腹が満たされるように ・[MAP]上下移動に関する不具合修正 ・[システム]空腹度・喉渇度・酩酊度・清潔度・尿意を追加 ・[システム]飲食物を食べると腹が満たされるように 右下のアイコンが今回の更新分。 肉を食べれば腹が満たされ、時間経過でお腹が減ります。 他もだいたい同じ内容。 4番目のアイコンは清潔度だけど見難いのでいずれ修正。 左側の全身図はまだ図しか出来てませんが、装備の破損具合を表示させる予定。 効果は考え中ですが、普通にいくなら空腹時はステータス減少とかそんな感じ。 それを目的に戦闘中に腹パンする敵が出て空腹度がゴッソリ減るとか…リョナゲーかな? 尿意は趣味です。トイレ実装はよぉ!! ダイアロス島は空腹、喉渇、酩酊、汚れ、ボサ等の要素が「生活している」感がして好きなんですよね。 だから尿意はその生活感の追加要素です。必要なんです。 L4D2で遊園地に入った時にちゃんとしたトイレがあった時は嬉しかったですね。暖かみを感じました。 以上です。 ではまた来年、アデュー! (もう年内に更新がないとは言ってない) |
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家内が大変なことになったので活動自粛していました。
[製作28日目] ・[主人公]表情の細分化
・落下周辺の調整 ・ツイスターランの調整 ・OPいじり |
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ホムンクルスを手にした数年前。
ピュアニューターにしてソロでも甘々なマイルーム生活が出来ると信じ育てた数年前。 ついに85.1になり、あまりの嬉しさに全財産をクリスタルオブアデンに換え、ありったけ食わせた1年前。 月日は流れ、必死に貯めたgoldを再び全額投資した数ヶ月前。 課金装備セットを当てては売り払いさらに大半の資金をつぎ込んだ数日前。 そしてついについについに!達成したぜ我が悲願ンンンンンン!!! にゅたこちゃんいらっしゃーーーーい!!(大歓喜) いやー育成から早数年、ようやくひとつの山を達成しました。 集めて頂いた方々、家露店の方々に感謝です。 記念すべきSSが何でこんな変態アングルなのかと言われますと、ええ、はい。 ピュアにゅたこの最も注目すべきはこの背骨のラインだと思うんですよね。 浮き出た一線に計り知れないフェチニズムを感じます。 ※当ブログは健全ブログです。 最終的にこやつは51個ものクリスタルを食べました。 アデンは1個あたり200~300kで取引しましたので10M余裕でオーバーする娘っこの完成です。 長い戦いだったよ・・・ 製作27日目 [MAP]ジャンプ&地形落下処理を追加 [補助]歩行グラフィック用ダメージ表示を追加 今回はジャンプと、落下周辺をいじりました。 前に断念してからの再チャレンジで何とか成功? 地面や判定のある床以外に主人公がいた場合、落下します。 どうやってこんなとこに登るかはともかく、足場があるため歩行可能。 足場のない場所まで歩くと・・・ 落下し、落下距離に応じてダメージを受けます。 忍者を目指すにゅっこには避けては通れない作業ゲーになるかもしれない。ならないかもしれない。 以上です。 |
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